FIG CLINIC
東京都目黒区上目黒3-4-3小金井ビル4階
12件の口コミ
ほうれい線はあまり効果が無かった。眉間は効果があってまたやりたい。
カウンセラーの方から施術してくださった院長先生までみなさんとても丁寧な対応だった。こちらが聞いた事は全て丁寧に答えてくれたし、変な押し付けもなかった。施術中も不安が少なくなるような雰囲気や接し方で、注射も全然耐えられる痛みだった。冷やせば冷やすほど痛みは感じなくなるきがした。
人生初のボトックスで、気を遣いながら施術いただいたと思います。保冷剤のようなもので冷やしてから注射で、思ったより痛くなかったです。額10箇所ほど注入いただきました。 まだ翌日ですが、もう既にどんなにおでこに力を入れても横シワが出ず、おでこが動かなくなりました。 次は眉間もお願いしようと思います。
額のシワを改善したくて施術を受けましたが、効果が全く感じられず残念でした。説明では「自然にシワが薄くなる」と伺いましたが、実際は変化がなく、価格に見合う結果ではなかったと思います。施術前のカウンセリングでも、効果の出方や個人差についての説明が十分ではなく、不信感が残りました。対応も事務的で、親身さを感じませんでした。再度利用したいとは思えません。
適正施術を教えてくれました。エラボトは正直必要ない、との事だったので他の部位にも打ってもらう事にしました。額、顎、鼻のシワは消えました!口角の効果はあまり分かりませんでした。
とても丁寧に対応して頂き、安心して施術を受けることができました。
細かいカウンセリングで安心して施術していただきました。またリピートしたいです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。