【ドクター、スタッフの対応】
先生は疑問点や不安点を相談すると全て根拠だてて説明して頂き、分かりやすく、いつも丁寧でお人柄も素敵でした。
【このメニューに決めた理由】
元々胸が小さいのがコンプレックスでいつか豊胸しようと考えてました。SNSのレビューでやっぱりされてる方はすごい満足感のある施術だとみなさん言われてるのでしてみようと思いました。
【施術の流れや痛み】
9時に来院し、看護師さんのあと先生とお話をし、マーキング・シリコンのサイズ・挿入部位を最終決定。その後少し看護師さんとお話し、手術室へ。手術後は痛み止めの点滴のおかげが痛みはなく22時頃に少しズキズキ痛むかな程度でした。