【ドクター、スタッフの対応】
先生が患者一人一人の好みを理解し、実現に繋げるコミュニケーションをとってくれました。優しい雰囲気でお話して下さるので安心出来ました。リスク説明は丁寧にして下さっていたと思います。
【このクリニックを選んだ理由】
インスタグラムで中井先生の症例を見て、カウンセリングをお願いしたいと思い、カウンセリングへ行った際に丁寧なカウンセリングをして頂き、この先生に手術お任せしたいと思いました。
【ドクターを選んだ理由】
インスタグラムの症例写真紹介で自分好みデザインが多く、先生にお願いしたいと思いました。
【このメニューに決めた理由】
自分のなりたい鼻を伝えた上で必要なメニューは先生より教えて頂き、必要ない項目はしないという流れで私にとっては必要最低限だと思ったから。
【施術の流れや痛み】
ベッドに横になってからルート確保、血圧計1度測ったら酸素化を開始し、プロポフォールワンショットで静注され一瞬で眠りました。
手術室で施術を待っている際に音楽をかけてくださったり、オペ室について教えていただいたりして不安な気持ちを安心させることができたと思います。
手術後は看護師さんに支えられ休息室へ戻り数時間休みました。麻酔薬の影響でまたフワフワしている部分あるので、できることと出来ないことはきちんとお伝えして転落等に注意した方がいいと思います。その後、落ち着いたら自分で電車で帰宅しました。
【その他】
なりたい画像を事前に送っておくの大事です!
その写真のどの部分が具体的に良かったのかなどを簡潔にお伝えできると良かったかもしれないと思っています。