トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pochatan_8

ドクターゴールドマンクリニック大阪院のバッカルファット除去の術後経過

本人認証済
きい

施術日

2019年08月26日

経過日数

78

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
78 days after imageDAY 78
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

顔のアンパン○ン具合が昔からコンプレックスでしたが、脂肪吸引は弛むっていうし、骨を弄る勇気まではでなかったので、この施術にしました。 インターネットで口コミの評判がよかったことと、価格設定が良心的だったことから、このクリニックにお世話になることにしました。 高橋金男ドクターに施術していただきました。 ドクターは、結構冷たい感じがする方です。ニコニコしているドクターを想像すると、嫌に思ってしまうかもしれないので、とにかく腕がいい人を!価格設定を!って考えではない方は別の院を検討したほうがいいと思います。私はそこまで気にしなかったので平気でした。

これまでの経過レポ

  • DAY 78

    2019年11月12日

    ダウンタイム終了
    78日目の経過画像(1枚目)78日目の経過画像(2枚目)78日目の経過画像(3枚目)

    ビフォーとアフターを初めて並べてみました。 自分で初めて、えっシュッとしたかも?と思えました。 左頬の違和感はまだ残ったままです。 ここからの変化は写真に上げてわかるほどのものはないので、レポは以上にします。 価格が安かった割に変化がありました。


    1
  • DAY 75

    2019年11月09日

    ダウンタイム終了
    75日目の経過画像(1枚目)75日目の経過画像(2枚目)

    2ヶ月ぶりに会った友人に、顔が凄く細くなっててびっくりした!と言ってもらえて嬉しかったです。 傷口は、左側は舌で触ったら少し膨らんでいるなとわかる程度ですが全然気にならないです。右側は舌で触ると膨らみが左よりは大きいです。 麻痺は、前回のレポから変化なしで、相変わらずです。痛いといった具合ではないのですが違和感はかなりあります。 初めて横顔をレポ写真上げたのですが、自分で感じていたよりも横顔がすっきりしています。


    0
  • DAY 64

    2019年10月29日

    ダウンタイム終了
    64日目の経過画像(1枚目)64日目の経過画像(2枚目)

    BEFOREと同じ角度で写真を撮ってみました。 本当に痩せたのか…?と疑う気持ちしかないです自分では。 真顔ならともかく、笑うともうこれは肉まんですね。


    1
  • DAY 62

    2019年10月27日

    ダウンタイム終了
    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)62日目の経過画像(3枚目)

    2ヶ月が経過しました。左頬の麻痺は残ったままです。特にクリニックに伝えてるわけでもありません。リスクは理解してたので、仕方がないなという気持ちになっています。 先日、2,3ヶ月ぶりに会う友人数名に、すごく痩せたね!と言われ、初めて人に変化を言ってもらえて嬉しかったです。食事に気を使ったりしてたので、それもあるのかもしれませんが。自分ではやっぱり変化はよくわからないです。


    0
  • DAY 34

    2019年09月29日

    ダウンタイム終了
    34日目の経過画像(1枚目)34日目の経過画像(2枚目)34日目の経過画像(3枚目)

    右頬は傷口のぷっくりもなくなってきました。左頬の麻痺は相変わらずです。アクビをしたときの違和感が酷いです。 よくネットでは、口横のもたつきが解消されますなどと施術が紹介されていますが、フェイスラインには自分で認識するほどの効果はやっぱりないと思います。斜めからの顔には変化があるかもしれないです。(オレンジ色のまるの部分) やらなくてもよかったかなまでは思いませんが、やってよかったとも思わないです。


    0
  • DAY 28

    2019年09月23日

    ダウンタイム終了
    28日目の経過画像(1枚目)28日目の経過画像(2枚目)28日目の経過画像(3枚目)

    縫合の糸は全部抜けました。傷口はぷっくりしてますが、痛みなどは全くありません。 注意点のひとつとされているシコリは、右頬にはありませんが、左頬にはあります。(前髪を流している方向をだと思ってください)サイズは、親指の爪ほどのものなので、これがたとえ残ってしまったとしても気にしないかなと思います。3ヶ月程で消えるらしいので、消えてくれることに越したことないですが(笑) 以前のレポから記載している麻痺については、日常生活には支障はないけど、これが残るのはしんどいなと感じるほどの麻痺です。


    0
  • DAY 21

    2019年09月16日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)

    頬骨の下が、凹んでるような…気も? ホラーマンになるとか、ナンみたいになるとか、そういうレポをよく見てましたが、私の場合はそんなことなかったです。 適応の自信はあったので、それが外れなくてよかったです。 痣は、全く無くなりました。が!麻痺はまだ残ってます。これが1番不安です… 縫合の糸もまだ残ってます。傷口に痛みや違和感はありません。糸は溶けるというよりも、私の場合はちょっとずつ抜けてるといった感覚です。ふとしたときに、口の中に異物?って出してみたら、縫合の糸のカケラだったってのを繰り返しています。


    0
  • DAY 14

    2019年09月09日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)

    痣は、自分ではまだあるのが分かりますが、写真には写らないし、マスク無しで外に出ても周りに何も言われない程度になりました。 麻痺してる感覚は、まだまだめちゃめちゃあります。つねる感覚はありますが、つついたり、ひっかいたりした程度であれば、ほぼ全く感じません。 正面から見たフェイスラインには、ほぼ変化は無しです。頬が痩けるといったことがなかったのは良かった点かもしれないです。しかし、斜めからのフェイスラインは変化があったなと自分では感じます。笑った時の盛り上がりには変化なしですが(笑) 脂肪吸引同等の効果を求めてる方は、ダウンタイムを覚悟して、潔く脂肪吸引したほうがいいと思います。


    1
  • DAY 7

    2019年09月02日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)

    施術から1週間が経過しました。 口の中の傷も、腫れも随分ましになって、日常生活に支障はなくなってきました。縫合の糸は、まだ残っています。 黄あざは、写真に写るくらいにはハッキリしているので、まだマスクは手放せません。このあたりの麻痺もまだ残っています。


    0
  • DAY 4

    2019年08月30日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)

    2日連続で冷やして寝たら、腫れが随分ましになりました。 腫れが治まると、今度は、右側の口の中にある傷口の痛みが酷くて、頭まで痛くなってきます。ご飯を食べるのがしんどいです。 内出血というか、痣が目立ってきて、まだマスクは外せないです。他の方のレポを見ても、こんな痣がでてる方はいなくて不安になります。この青あざや赤あざはないのに、いきなり黄あざができました。この痣のところの感覚がまだ麻痺してて、つねっても分からないくらいです。


    0
  • DAY 3

    2019年08月29日

    3日目の経過画像(1枚目)

    左側の頬を、保冷剤で冷やして寝ました。 随分腫れが引きました。同じように腫れで辛い人は、冷やすことをおすすめします! 変わらず右より左の頬のほうが腫れていますが、口の中は右の方がかなり痛いです。うまく食べれないのは、口内の右頬が痛いからです…傷口の周りが腫れています。 あと、オレンジ色で印をしている部分が、まっったく感覚がありません。これは施術直後からずっとです。シャーペンの芯で刺しても分からないくらいには麻痺しています。これもいつかは治るのでしょうか、不安です。


    0
  • DAY 2

    2019年08月28日

    2日目の経過画像(1枚目)

    左側が特にスゴく腫れていて、かなり痛いです。 口は開きますが、傷口のあたりが痛むしシミるので、あんまり食べられないです。 この腫れが引くのかが不安です。今日は左側だけでも、冷やして寝ることにします。


    0
  • DAY 0

    2019年08月26日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)

    クリニックに到着してから、施術をして、クリニックを出るまで2時間ほどでした。 施術そのものは、私の場合ですが、正直かなーーり痛かったです。麻酔が効いてるので声を上げるような痛みはありませんが、引っ張られてる感覚はめちゃめちゃありますし、鈍痛はずっとありました。 左頬のバッカルファットがなかなか見つからなかったようで、苦戦されているのが分かりました。 取り除いたバッカルファットを見せてもらいましたが、2つ合わせて卵1個分くらいでした。私は大きい方だとドクターも言っていました。 口が開かないというレポもよく見てましたが、私の場合は写真くらいは開きました。


    0

9件のコメント

  • ringokote
    りんごコテ

    コメント失礼します。バッカルファット単体ですごく綺麗に効果が出ていて羨ましいです!! 私もここでバッカルファットを考えているのですが、 ビフォーと比べて、笑った時に顔がスリムになったなーという感じはありますか? お答えいただけると嬉しいです

    1年前
  • pochatan_8
    きい

    はじめまして!そう言っていただけると嬉しいです。 私の感覚では、笑った顔の肉肉しさは変化なしのように感じます。しかし、通常(真顔)では、周りに痩せたと言ってもらえる機会が多かったです。

    1年前
  • ringokote
    りんごコテ

    お返事ありがとうございます!そうなんですね。参考にさせていただきます!!

    1年前
  • milmilfff
    ゆき

    はじめまして。私もこちらでバッカル除去か脂肪吸引を検討しているのですがいくつか質問よろしいでしょうか?🙇🏻‍♀️

    1年前
  • pochatan_8
    きい

    @ゆきはじめましてこんにちは! はい、私のお答え出来ることであれば、どうぞよろしくお願いします。

    1年前
  • milmilfff
    ゆき

    @きいすみません、通知来ておらずせっかくお返事頂いてるのに気付きませんでした、、! ・その後違和感などいかがですか?🥺 ・HPのお値段から追加で麻酔量がかかりますか? ・カウンセリング当日に施術されましたか? 以上3点お伺いできると幸いです。よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

    1年前
  • milmilfff
    ゆき

    @きいアフターケアについての説明もあったかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️たくさん申し訳ありません、、。

    1年前
  • pochatan_8
    きい

    @ゆき・違和感について レポにあるように腫れや痣は辛かったですが、1年経った今では全くありません。口内の傷口は少しぷっくりしていますが、日常生活で気になることは皆無です。 ・追加金額 現在も同じシステムだと断言はできませんが、私が受けた当時はHPに記載されてる金額以外の支払いはなかった気がします。 ・施術日 カウンセリング当日ではなく、約1ヶ月後に施術しました。カウセの際に見積書が渡され、後日好きなタイミングで自分で施術予約の電話をして日時を調整し、電話で「○日までに前金をこの口座に振り込んでください」と口座番号を教えてもらいました。私が施術したときは合計金額の1割が前金で、当日に残りをクレカで支払いました。 ・アフターケアについて うがい薬を貰い、これで食事の度にうがいをしてくれと言われます。それ以外の説明はありませんでした。何か聞きたいことあったら電話してくださいとだけ言われましたので、直後はかなり不安になりました。

    1年前
  • milmilfff
    ゆき

    @きい全てお答えいただきありがとうございます。こちらのクリニック症例がなかなか見当たらなかった中お答えいただき助かりました!ありがとうございます。私も輪郭きれいにしたいのでカウンセリングの予約取りました☺️

    1年前

この施術のクリニックについて

ドクターゴールドマンクリニック
大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
ホワイティ梅田泉の広場M14階段を左に上がりすぐ
営業時間:9:30~20:00
休診日:年中無休
06-6362-6101
ホームページ

同じ施術の口コミ

ドクターゴールドマンクリニック大阪院
starstarstarhalf stargray star
32
詳細を見る