トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
19910117

大阪TAクリニックの糸リフトの術後経過

未認証
M

施術日

2019年08月28日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

橋田先生

このクリニックを選んだ理由は?

TAクリニックで糸リフトをした友人に勧められてSNSで調べたら、リフトアップが有名で症例も多かったので。 あと、初めての整形で不安だったのでカウンセリングの時にかなり質問したり時間をとってもらったのですが、カウンセラーの人がしっかり話を聞いてくれて安心できたのでこちらのクリニックにお願いしました。

メニュー名

TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト

メニューについて

口周りやフェイスラインのもたつきをどうにかしたいなと思っていましたが、家族や職場の人に出来るだけバレたくなかったのでダウンタイムの少ない糸リフトにしました。 他の病院でやっている糸リフトとの違いも丁寧に説明してくれたのと、私の顔に合わせて施術を勧めてくれたのでこのメニューにしました。

流れや痛みについて

糸を入れる位置を決めてもらい、鼻に管を入れて笑気麻酔をしてもらい、ぼーっとしてきた頃に麻酔の注射をしてもらいました。最初の注射は痛かったですが、きちんと麻酔がかかっているか確認してから糸を入れてくれたので、手術中の痛みは全然なかったです。 終わったあと、一度起き上がり先生と一緒に状態のチェックをして、少し気になるところの質問や微調整をしてもらいました。 最後に看護師の方から薬をもらって帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時に口の横のたるみをすっきりさせるにはバッカルファットも一緒にすると良いと言われましたが、ダウンタイムがとれないことを伝えると、無理に勧められることもなく、ではまずは先にリフトアップからしてみましょうと言ってくれ、糸を入れる位置も顔を少しひっぱって、ここに入れてこんな仕上がりにしていくと伝えてくれました。 手術中、緊張で笑気麻酔がなかなかかからなかったのですが、看護師の方が肩をトントン叩きながら呼吸の仕方を優しく教えてくれたり、途中途中で声をかけてくれてとても安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mi38
    みつこ

    はじめまして。すごくキレイになられて羨ましいです。 TAクリニックのリフトに興味があるのですが、今回は糸を片側に何本づつ入れていますか? もしもよろしければお教えください。

    4年前

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner