担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/32489/5b4efc36-3021-46a2-9cdc-15b3d0e48413.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/226999/e402e5b4-eead-4b65-ba04-d98c114774bb.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
カウンセリングを受けた際に、希望の担当員等は聞かれず予約を取って、呂先生になりました。希望の担当医師はなかったので呂先生で良かったと思います。
メニュー名
二重全切開
メニューについて
左右の二重幅が違う事、瞼が重い為全切開を希望しました。
流れや痛みについて
施術に入るまで1時間以上待ちました。 その後施術室へ行き、その場で担当医師と相談しながら短いカウンセリングの後、施術開始。 麻酔を打ってから30分程。 感覚的には15~20分ぐらいしか経ってないと思う程あっという間で早かったです。 痛みは全く無し。 引っ張れる感覚や、目元を抑えられる時の感覚はハッキリあります。 終わった後、瞼の脂肪を見せて頂きましたが、自分の思っているよりも少なくて「あれ?」と感じました。 瞼重く、切開だと脂肪も取ってもらえると期待していた為、今後が少し不安です。
ドクターやスタッフの対応について
スタッフさんはとても親切で、他の方が書いていた素っ気ないと言ったイメージはございませんでした。 呂先生はとてもクール?な方であまり会話はしておりませんが、希望の二重幅の写真を見せると「これだと写真通りの幅ぐらいには〜」と左右の目を交互に細かく見てくれました。
その他
私は二重幅を広く、瞼の厚みが減って欲しい。と言う希望ですが、他の方の呂先生レビューを見ていると、二重幅が狭い印象があり今の段階ではまだ少し不安があります。 ですがしっかりと自分の希望を伝えればちゃんと答えてくれる先生だと感じましたので、私の今後の経過でどうなるか、少しでも参考になればな〜と思います*
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- a
同じ先生での切開を考えています。閉眼時の二重幅は何ミリくらいでしょうか、、 希望よりも狭くなるとレビューを見ると不安になりましたが、現在は希望の幅ですか?
3年前