トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ema_biyo

湘南美容クリニック 名古屋栄院の脂肪冷却(輪郭)の術後経過

認証済
エマ

施術日

2019年08月30日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

何回か栄院で他の施術をしたことがあったため今回も同じクリニックを選びました。

メニュー名

クールスカルプティング(脂肪冷却)4エリア

メニューについて

以前太ももの脂肪吸引をしたことがあり、その時にできた傷跡が薄くはなったが気になるため、傷跡ができないというところと、ダウンタイムがないというところ、最近人気ということから試しにクールスカルプティングを選びました。

流れや痛みについて

・モニターのため撮影室で上下紙ブラジャーと紙ショーツに着替え撮影をしてから施術室に案内されました。 ・施術してくださる看護師の方と立会いの2名で冷却する部分のマーキング。 ・施術台に座り1分間吸引部分をアルコール消毒しジェルのシートをのせました。 ・2名体制で機械をお腹に装着、固定し施術開始。施術は1エリア35分。 ・はじめの10分間は氷をずっと触っていた時に起こるようなチクチクした痛みが続き、10分を超えると痛みもなく爆睡してました。 ・冷却が終わると機械を外され2分間のマッサージ。これが我慢できない程ではないですが痛くて無言で耐えました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、受付カウンセラー、看護師共に話しやすく、相談にもきちんとのってくださるとてもいい方でした。 カウンセラーの方は、私も導入前に片足だけしたことありますと実体験を話してくださいました。 看護師の方は、吸引部分のマーキングをする際に、どこが一番気になるか、どう当てると無駄なく当てられるかなど細かく聞き相談に乗ってくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tsukasaaa
    つーちゃん

    はじめまして。質問です。 痛みは結構ありますか? 施術は麻酔はあるのもなのですか?

    4年前
  • hikarum
    イトウ

    はじめまして。脂肪冷却2回目の者です。 私は寝れないぐらい痛いのですが、痛みを抑えるために何かしていたりしますか?

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner