トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maimaimomo1214

CBK美容外科の骨切り(あご)の術後経過

未認証
まぁちゃん

施術日

2019年08月31日

経過日数

5
CBK美容外科
20万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ジョンソヨン先生

このクリニックを選んだ理由は?

cbkは輪郭専門だったことと何より骨切りが20万円代でできることが魅力だったからです。また、日本語通訳者もおり、ラインでは大変親切にしてくださいました。

メニュー名

顎先形成術

メニューについて

もともと顎が長くしゃくれているような感じだったのがすごくコンプレックスでした。写真で撮る時笑うと特に顎が出るので短くしたかったのでこの施術にしようと決めました。

流れや痛みについて

私は長期休みが取れなかったので土日で行うと超弾丸コースでした。金曜の深夜に入国し土曜の午前に、血液検査、CT、X線を取り午後にオペでした。 3回くらい吸入麻酔を吸うと意識がなくなり次目覚めた時は病室でした。

ドクターやスタッフの対応について

日本語対応のスタッフがおり、日本人なので代返安心できました。また、3ヶ月前に予約を取ったのですが、はじめての1人海外で不安なことも多くたくさん質問してしまったのですが、毎回その日以内に返事をしてくれまたとても親切でした。院長先生も私のコンプレックスを聞いてくれて、今の私には何をどうしたらよくなるのか30分以上かけてカウンセリングしてくれました。私は、加工アプリでなりたい顎先を作っていってどのくらい短くしてほしいか伝えました。顎先も出したいとは思ったのですが、私は下の歯が前に出ているので顎まで前に出すとしゃくれアゴになってしまうからやめておいた方が良いと言われて今回は顎を短くする手術のみにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mpvat
    りり

    私も同じ病院で顎切りのみを考えていたので、とても参考になりました! 顎は何センチほど切られました?

    4年前

この施術のクリニックについて

CBK美容外科
ソウル特別市 カンナム区 テヘラン路120 SANGKYUNGビル 7階
江南駅1番出口すぐ前
営業時間:平日: 10:00~19:00 土曜: 10:00~17:00
休診日:日曜・祝日

同じ施術の口コミ

banner