トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rurukocha__

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
るる子

施術日

2019年09月01日

経過日数

379

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
379 days after imageDAY 379
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色んなクリニックにカウンセリング周りをした結果、ここが1番丁寧にカウンセリングをしてくださって、自分の目にあてられた幅も比較的気に入った為。カウンセリングは雜賀先生でしたが、当日ドクターは指定なしで田川院長でした。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

切開も検討しましたが、他の方が埋没と切開の仕上がりは違うとおっしゃっていたので、一先ず自然で安価、元に戻しやすい埋没を選びました。費用は6万未満程度です。

流れや痛みについて

点眼後笑気麻酔をして頂き、瞼裏に注射をして縫っていくという流れでしたが、笑気麻酔が効きすぎて瞼裏に注射されたかどうかわからず、縫われている最中もう麻酔が終わったか聞く程でした。小さい頃にタイムスリップして死んでいく感覚で、個人的には笑気麻酔が一番怖かったです。目が覚めたあとの痛みは手の甲を針でつつく程度で、全然耐えられました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング前に二重の原理の動画を見せていただき、大変勉強になりました。その後のカウンセリングは非常にわかりやすく、なんでも答えてくださり、信頼できました。また術中も和ませようと笑いの入る話題を提供して下さり、怖かったのも少し落ち着き安心できました。

その他

瞼裏の麻酔が怖いと聞きますが笑気麻酔が効きやすい方は大したことないと思われますので、安心してください!ですが効きやすい方は笑気麻酔そのものが個人的にとても怖い体験だったので、一応心構えをしておいた方がいいと思います!また5万円代と記載しておりますが、6万円少し届かない程度となります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • hhhhhhhhhharu
    こあら

    コメント失礼します! 何番の線で施術したか教えて欲しいです!

    4年前
  • rurukocha__
    るる子

    @こあら何点留ということでしょうか?

    4年前
  • mkpoon
    ぽぽ

    初めまして! とても綺麗な二重で羨ましいです(´;ω;`)! 質問なのですが、ダウンタイムを短くするために工夫したことはありますか? お休みが取れないため次の日から出勤する予定のためなにかおすすめがあれば教えてもらえたら嬉しいです(´;ω;`)

    4年前
  • rurukocha__
    るる子

    返信遅くなってしまい申し訳ありません。わたしの知識ではDT中コーン茶を飲むこと(韓国で売っているが日本にもある)をお勧めします。また血行をよくすることは避けた方がいいと思います!あと冷製カボチャスープも良かった筈です。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner