トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
i8cElQaH0r1OazK

聖心美容クリニック 大阪院の口角挙上の術後経過

認証済
たらちね

施術日

2019年09月06日

経過日数

91

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み 症例が好みだったのと、傷痕が目立たなくて綺麗だという口コミを見て。

メニュー名

プレミアム口角挙上

メニューについて

人中短縮(別医院にて手術)でへの字になると思ってニッコリ笑っているような口元にしたかったから。

流れや痛みについて

手術前に洗顔と歯磨きをして、手術室に入ってからはイソジンで口腔内の殺菌をしました。 局所麻酔でしたがそれほど痛みはなく、麻酔が効いてからも今何をしているのか全くわからないほど無痛でした。 看護師さんが肩を優しく叩いてくれたり手を握ってくれたり声をかけてくれたりして、安心してベッドに横たわっていました。

ドクターやスタッフの対応について

受付、看護師、医者全てが丁寧で、院全体の接遇マナー教育が行き渡っています。

その他

病院内はとても綺麗です。待合室全てが個室で他の患者さんと鉢合わせになることがありません。 待合室から出るときや手術室から出るときなど、職員がそれぞれ他の患者がいないか胸元のマイクで確認しあって部屋から出してくれます。 カウンセリングも親切丁寧にしてくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • maas
    ちゃす

    すごく自然に上がっていて羨ましいです。 後戻りはしない手術でしょうか?

    4年前
  • i8cElQaH0r1OazK
    たらちね

    @ちゃすありがとうございます。 カウンセリングのときに後戻りについて質問したら「10年後には加齢で戻ります。でも1年2年では戻りません」と仰っていました。

    4年前
  • maas
    ちゃす

    お返事ありがとうございます! やはり永久ではないですよね🤔 ダウンタイム早く終わることを願ってます。

    4年前
  • omonakan
    もなか

    はじめまして。私も同じ医院で口角挙上しました。私の場合、固い部分や傷も一か月くらいで気にならなくなりました。 人中の方の日記も拝見しております。その後腫れはいかがですか?

    4年前
  • i8cElQaH0r1OazK
    たらちね

    @もなかはじめまして。 もなかさんも同じ医院でされたんですね。同医院でされた方の一ヶ月ほどでキズが良くなるという言葉は心強いです。 唇の腫れは引いています。しかし、人中の腫れはなかなかですね。この部分は他の人もなかなか引かないようなので、私はもっと引きが遅いかもしれません。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪駅
大阪駅より徒歩5分
営業時間:9:30~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner