トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
303page

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ユン

施術日

2019年09月05日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 二重の症例が好みだったから。

メニュー名

目の上脂肪取り+二重埋没法

メニューについて

元々、瞼の重い奥二重で切開も勧められたのですが、脂肪取りと埋没で大丈夫だろうということでこの施術にしました。

流れや痛みについて

まず元々の二重幅を測ってもらい、そのあとデザインでした。私の元々の二重幅が5mmだったのでナチュラル志向の7mmにしてもらいました。 7mmで幅を取って鏡で確認したのですが、私の目には思ったよりも広かったので先生に確認したところ、「6.5mmだと最初は自然だけど徐々に奥二重になる。7mmだと徐々に馴染んで自然な二重幅になる」とのことだったので、7mmを選びました。 それから、点眼目薬をさしてもらい、瞼に局所麻酔をしました(これが噂通り痛い😂) 初めは瞼の脂肪取りでしたが、左の角膜が分厚く、右目よりも時間がかかっていました。麻酔してるとはいえ痛みはあります。 その後糸をかけていきます。不思議な感覚はありましたが、瞼の脂肪取りに比べたら痛くありません。 糸を切る前に鏡で何度も確認して、納得がいくまでやってくださいました。

ドクターやスタッフの対応について

私は鼻が小さめなので、最初は目頭切開も勧められましたが強制的ではなく、参考程度でした。 はっきり言ってくださるのでありがたかったです。 スタッフさんもすごく優しくて心強かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner