トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
natsu06

城本クリニック 水戸院の二重埋没の術後経過

未認証
na

施術日

2019年08月29日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

大谷先生

このクリニックを選んだ理由は?

・知り合いに勧められて。 ・有名な病院だから。

メニュー名

埋没法(3点)

メニューについて

切開にしたかったけど長期の休みを取れないため。

流れや痛みについて

初めに看護師さんから問診と手術の説明をされた。どれくらいアイプチをしていたかや平行型か末広型かとかも聞かれた。 症例写真も見せてもらってどれくらい腫れるかも教えてもらった。 そのあと手術室に入って、先生がどの幅で二重にするか鏡を見て確認した。そのまま仰向けになって手術がはじまる。 手術は10分程度。 最初に目薬。そのあとまぶたに細い針で麻酔を注入。少しチクチク。爪で一瞬つままれるくらい。 そのあとは目の中に板みたいなのを入れて、縫っていた。 縫われてた感覚は分かるけど、痛みは全くなかった。あっという間に終わった。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんはみんなとっても優しい。丁寧に説明してくれて質問したら分かるまでじっくり教えてくれる。手術中も話しかけてくれて安心した。先生はあんまり話してないけど、手術中優しく説明してくれた。

その他

希望すると腫れどめの薬くれる。 手術の次の日からコンシーラー、ファンデOKで2日目からアイシャドウOK 病院に入る前に旅行会社とパソコン教室の前通って見られるから、マスクとか帽子かぶった方がいいかも。 二重にして自分に自信がもてた。人生が楽しなった。職場の人達にはすぐバレたけど、みんなポジティブな反応だったから良かった。 もしマイナスなこと言われても、自分が満足すればいいと思う。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F 201号室
水戸駅水戸駅/水戸駅
JR「水戸駅」より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner