トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aki0204

カリスクリニックの二重切開の術後経過

未認証
あき

施術日

2019年09月07日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで、修正が上手いお医者さんと見ました。私は初めての整形手術でしたが、修正が上手い先生に最初にやってもらったら、確実なんではないかな、と思いこちらに決めました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

生まれつき左右差があり、ずっと気になっていました。大人になったら、二重になるという噂?を信じていましたが、20代最後の歳なので思い切って全切開をしました。 妹が他院で埋没をしており、「2年経って、幅が狭くなってきた~」と言っていたので、私は最初から全切開一択でした。

流れや痛みについて

手術の残金を支払い、洗顔後、オペ室へ。 最終的にデザインを決めて、 注射の局所麻酔⇒点眼麻酔 オペ中もう一度、注射と点眼の麻酔がありました。 注射の麻酔以外は、痛みはありませんし、麻酔も我慢できる程度です。 麻酔をうつとき、看護師さんが太ももあたりをトントン(赤ちゃんを寝かせるみたいに)してくださって、それがかなり安心しました笑 ほんとはずっとオペ中やって欲しかったぐらい笑 皮膚を切っているのでしょうか、焦げ臭い匂いが何度かかありました。私は脂肪をとるのもお願いしていたので(全切開のメニューに含まれています)、脂肪をひっぱってパチン!ときる音が聞こえていました笑 これがちょっと怖かったかな。 オペ中、目を開けてーって言われることがあってそれがちょっと怖かったです。 目を開けて、先生が目の状態を確認後、 傷を縫い始めた感じがしました。抜い終わったら終わりです!! ただ、片目ずつやるので、これがあともう1回ありました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も、スタッフの方も親切です。聞かれたことにはしっかり答えて下さいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • tapioca22
    ペパミ

    はじめましてm(__)m 私もこちらのクリニックで全切開を検討しています(^^) 縫合がとても綺麗ですね~! ダウンタイム頑張ってキレイになってくださいね(*^^*) 経過レポ楽しみにしています♪

    4年前
  • aki0204
    あき

    @ペパミコメントありがとうございます(^^) そうなんです!私もここのクリニックは 縫合が綺麗で、そこも決め手になりました!

    4年前
  • tapioca22
    ペパミ

    @ あきあき様、こんにちは♪ その後傷や腫れなどはいかがでしょうか? 幅を決めるとき、先生にどういう風にお願いしましたか?末広や平行、まつ毛から何cmなど(^^) 来月はじめに手術予定なので緊張しています… 色々教えて頂けたら幸いです(*^^*)

    4年前
  • aki0204
    あき

    @ペパミこんにちは(^^) 最近、更新をサボっておりました(><) すみません(><) 私は、何ミリとかではなく、 先生が細い針のような棒で、二重を シュミレーションするときに、「もうちょっと幅がほしい」「あー、もうちょっと狭くて自然で」とか言って最終的な二重幅を決めました!! 私は、どうせ施術するなら、平行でぱっちりに!と考えていたので、平行に致しましたよ~! 来月、手術ですか(^^) 不安かと思いますが看護師さんも優しいので、その辺は安心してください(*´∀`) 手術、上手く行きますように♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    4年前
  • tapioca22
    ペパミ

    @ あきこんばんは☆ お返事ありがとうございます(^^)! そうなのですね~! 参考になりましたm(__)m あとはもう先生に身を委ねるしかないですね(  ̄▽ ̄) あきさんのおめめ、傷も綺麗でとっても自然になってきましたね(*^^*) うらやましいです♡ ありがとうございます! 手術頑張ってきます!!(。>д<)

    4年前
  • mina57
    みな

    経過いかがですか? よろしければまた投稿お願いします☺️

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カリスクリニック
大阪府大阪市北区梅田2-4-34F
大阪駅
JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間:9:30~19:00
休診日:日曜・祝日
0120-7867-48
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner