トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuki011

スタート整形外科のその他(目元)の術後経過

認証済
ゆき

施術日

2019年09月04日

経過日数

98

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
98 days after imageDAY 98
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

イ先生

このクリニックを選んだ理由は?

額縮小で人気のクリニックだったため。 また、LINEでのやりとりも丁寧だったため。

メニュー名

額縮小

メニューについて

昔からおでこの広さが気になっていたため。

流れや痛みについて

◎当日 3時の予約だったが、早めに来てと言われて2時半ごろ到着。 ①専用の手術着に着替える、ロッカーに荷物預ける。 ②クレンジング。スタッフさんが丁寧にやってくれる。 ③写真撮影 ④室長さんと最終カウセ。 前にカウセ来た時に、7.5センチの額を5.5センチにとの話になったので、そのままお願いする。私は額を使って目を開けるクセがあるので、無料で額ボトックスを打ってくれることに。 先生が入室して、額にマーキング。 皮膚の動き具合など考慮して、丁寧にマーキングされていく。 大体15分くらいかけてデザインしてくれた感じ。 鏡を見て、一応確認させてくれる。 ⑤カウンターにてお支払い。予約金20万w払ってたので、残りの180万w払う。 ⑥手術室へ行き、いざ手術! 睡眠麻酔をかけられる。お酒の強さによって、睡眠麻酔のかかり具合が変わってくるとのこと。 麻酔入って3分くらいしたら意識飛んで、いつのまにか回復室にいました。 ⑦回復室でゆっくりさせてもらう。 外を見たらもう暗くてびっくり。結構時間経ってたようです。 りんごジュースとあずき粥をいただく。 1時間くらい横になってたと思う。 ⑧1階の薬局で薬を購入。大体73万wくらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は丁寧にデザインしてくれました。 日本語スタッフさんがいて安心です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

スタート整形外科
新沙駅6番出口すぐ前
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner