トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iemondaisuki

ラインカルチャークリニックの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

本人認証済
伊右衛門

施術日

2019年09月09日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターでの評判と、よく泊まるホテルがある新沙駅から近かったから。ラインでの対応が迅速で丁寧だったため。

メニュー名

腹部、ラブハンドル、尻部、太もも、二の腕、ふくらはぎボトックス

メニューについて

ダウンタイムが取れず、一度に全身脂肪吸引したかったから。

流れや痛みについて

手の甲に麻酔の針をさされ、これが痛かったです。そのあと手術室に移動し、消毒スプレーをかけられます。とても冷たくて震えました。麻酔が入ってくるのですがジーンとした痛みがあり、眠ってしまいました。その後の記憶はなく、起きたら快復室でした。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さん、室長さん、先生ともに優しかったです。 帰りはクリニック負担でタクシーを呼んでくださり、通訳さんと院長先生自ら見送ってくれました。アットホームな雰囲気です。

その他

まだダウンタイム中でわからないですが、安心して施術は受けられました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 20

    2019年09月29日

    20日目の経過画像(1枚目)20日目の経過画像(2枚目)20日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨日お酒を飲んだせいかむくんでいます。 拘縮が少しずつ引いてきています。 しゃがんだり、髪を結ぶ動作は難しいですが、その他の日常動作は問題ないです! 大股歩きも早歩きもできるようになりました。 ずっと椅子に座っていて、立ち上がる時はもものつけねがきゅーっと硬くなる感じがします。 もう少し細くなってほしいです😢


    1
  • DAY 14

    2019年09月23日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は自宅で家族に抜糸してもらいました! 一箇所埋め込まれちゃってた糸は諦めました。 太ももに隙間ができてきました! コルセットもだんだんホックをきつくしめて一番きついところになったので、Mサイズを買おうかと思っています。 拘縮は、しゃがんだりするのはまだ難しいですが、日常動作では気になりません。大また歩きができないくらいかな? ちなみに、体重は術前と比べてマイナス2キロになりました!


    2
  • DAY 10

    2019年09月19日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    トイレの椅子に座るのと、ベッドから起き上がるが痛くなくなってきました!また横向き寝もできるようになりました。少しずつ回復してるのがわかります。今日は15分近くかけて銀行にいけました。 内腿の拘縮がひどいです💦ストレッチをしています。


    4
  • DAY 7

    2019年09月16日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    むくみはまだありますが、4日目よりはましでしょうか?本当に細くなるのか不安です💧 拘縮のせいで動き出しが痛みます。 まだトイレに座ったときに痛みがあります。


    2
  • DAY 4

    2019年09月13日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    足の甲、足首までむくみがきてます。 立ち上がりの痛みは和らいできましたが、拘縮なのか、足がまっすぐになるまで時間がかかります。 腹部の圧迫着が届き圧迫しています。 全身の脂肪吸引なので圧迫も大変です。


    2
  • DAY 3

    2019年09月12日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    太もも、ラブハンドル術後3日、二の腕、お腹の術後2日です。 太ももは昨日より痛み少ない気がしますが、二の腕、お腹の痛みが強くなってきました。 起き上がったり立ち上がるときに痛みがあります。トイレに座るときの痛みは昨日より少ない気がします。 昨日より活動的になっており、近くのコンビニに行ったり料理もできました。 前腕とふくらはぎのむくみが強いです。 術前の体重51kg、体脂肪率31%だったのが、体重54kg、体脂肪率24%になっていてびっくりです。むくみ太りなのでしょうか。。


    2
  • DAY 2

    2019年09月11日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    太もも、お尻、ラブハンドル術後2日、二の腕、お腹術後1日です。 今日の朝に圧迫着を脱いでokだったのですが、夜中呼吸が浅くなり眠れず、夜中に脱いでしまいました。 脱いだとき貧血になり失神してしまい、親が足を上げてくれなんとか意識を取り戻しました。 圧迫着がきつすぎてお尻からぬげないため、はさみで切り込みをいれて、さらには新しく圧迫着を購入することにしました。(ラインカルチャーでは購入しなくてよいとのことでしたが…) お腹と二の腕も昨日より痛みが出てきて辛いです。新しい圧迫着が届くまで圧迫できないので不安です。


    2
  • DAY 1

    2019年09月10日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は二の腕と腹部の脂肪吸引をしてきました! 太ももは昨日より痛みが強くなりましたが、時間はかかりますが、なんとかトイレには行けます。立ち上がりと座るとき、寝るときに痛みを感じます。ラブハンドルもしたため、脇腹と腰にも痛みがあります。 昨日と同じように手の甲に点滴をさされ、睡眠麻酔で手術しました。 手術前、後に先生が様子を見にきてくれ、安心しました。 今日はホテルに帰ってから送迎で空港に向かう予定だったのですが、ラインカルチャーの方が心配してくれ、ラインカルチャーからのタクシーを手配してくださいました。 また、付き添いの母にサンドイッチと飲み物もくださり、あったかい病院だなぁと、感心しました!アフターフォローのラインも迅速で丁寧なため安心です。


    2
  • DAY 0

    2019年09月09日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日の様子です!今日は太もも、尻部、膝の脂肪吸引、ふくらはぎのボトックスを受けました。ほかのトリビューの方の投稿より太いので不安です。 立ち上がったり起き上がったりする時の痛みはありますが、同じ姿勢だと辛くありません。 明日以降痛みは強くなると聞いて恐怖です。 今日は麻酔がきいているうえに、手術直後から持ってきたロキソニンsを飲んでいます。 明日は二の腕、腹部の脂肪吸引です。


    2

この施術のクリニックについて

ラインカルチャークリニック
韓国ソウル市江南区論峴路842 2F
1) 狎鴎亭駅3番出口を出て、 2) 約100m直進 3) CGVの建物が見えてきたら 4) 新韓銀行の2階にラインカルチャー
営業時間:平日 : 9:30〜19:00 、土曜日 : 9:30 〜 17:00
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

ラインカルチャークリニック
starstarstarhalf stargray star
40
詳細を見る