トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iemondaisuki

ラインカルチャークリニックの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

認証済
伊右衛門

施術日

2019年09月09日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターでの評判と、よく泊まるホテルがある新沙駅から近かったから。ラインでの対応が迅速で丁寧だったため。

メニュー名

腹部、ラブハンドル、尻部、太もも、二の腕、ふくらはぎボトックス

メニューについて

ダウンタイムが取れず、一度に全身脂肪吸引したかったから。

流れや痛みについて

手の甲に麻酔の針をさされ、これが痛かったです。そのあと手術室に移動し、消毒スプレーをかけられます。とても冷たくて震えました。麻酔が入ってくるのですがジーンとした痛みがあり、眠ってしまいました。その後の記憶はなく、起きたら快復室でした。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さん、室長さん、先生ともに優しかったです。 帰りはクリニック負担でタクシーを呼んでくださり、通訳さんと院長先生自ら見送ってくれました。アットホームな雰囲気です。

その他

まだダウンタイム中でわからないですが、安心して施術は受けられました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ラインカルチャークリニック
韓国ソウル市江南区論峴路842 2F
1) 狎鴎亭駅3番出口を出て、 2) 約100m直進 3) CGVの建物が見えてきたら 4) 新韓銀行の2階にラインカルチャー
営業時間:平日 : 9:30〜19:00 、土曜日 : 9:30 〜 17:00
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner