トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyaaaannn

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過

未認証
まかろにさらだ

施術日

2019年09月03日

経過日数

26
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
26 days after imageDAY 26
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterなどで症例をみて。また価格の安さ。 ソ先生の方が自然だと聞いていたのでそちらにしました。

メニュー名

鼻フル+小鼻縮小

メニューについて

正面から鼻の穴が丸見えることがコンプレックスで今回鼻中隔延長をしたいと思いお願いしました。また小鼻の膨らみや、鼻筋が全くないことも悩みでしたので、小鼻縮小とゴアテーゼを入れました。メッシュなどの使用はしていません。

流れや痛みについて

病院着→カウンセリング室に荷物を置く→洗顔→顔写真撮影→CT→カウンセリング室(室長→執刀医→室長の順)→着替え→麻酔→手術→回復室 痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ソ先生も看護師の方もスタッフの方も皆さん優しかったです。 ソ先生はカウンセリングの段階から、私が悩んでいる場所を言う前に的確に治すべき部分を指摘してくださり、この方なら任せられると感じました。 日本人しかいかない、というのは聞いていましたが、やはり日本語が通じることの安心感はとても大きいです。ソ先生も日本語で話してくださいますし、日本人の看護師の方や、スタッフの方も日本語で伝えてくれます。もちろん難しいところは通訳の方にお願いして伝えることもできますし、とても安心感がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-542-8811
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner