トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hikapika711

品川美容外科心斎橋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ぴちゅー

施術日

2017年12月20日

経過日数

165
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
165 days after imageDAY 165
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

とにかく一重に悩まされて続けて話だけ聞きに行こうと名の知れてるところで近かったここを選びました。

メニュー名

二重術1dayナチュラルプレミアム法(埋没法)・上まぶた脂肪取り

メニューについて

初めてだったので切開は怖いなと思い、また埋没は緩んでくるとも聞いていたので5年保証のある方を選びました。

流れや痛みについて

最初に麻酔、これがすごく痛かったです。 これにプラス私はすっごくビビリなんで痛いの怖くて笑気麻酔もプラスでしてもらいました。順に脂肪を取り、チクチクとまぶたを縫いました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングだけの予定だったんですが当日でもできると言われ、舞い上がってしまいその場で決断してしまいました。お金の事とかすごく心配だったんですが医療ローンで支払いました。 先生の詐術中周りのスタッフの方が肩を大丈夫リラックスして〜っとた肩トントンしてくださったりと親切でした。

その他

しっかり悩んで一度持ち帰ってから 気持ちの整理をして受けた方がいいです。 私みたいにその場で決めちゃって後からちがうクリニックだと10万ほどで受けれたりだとか、切開でも同じ金額で綺麗にしてもらっている友達も居てて、少し後悔しました。笑 二重になれた事でその時はそんな気持ち一ミリもなかったですが、終わって月日が経つごとに思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル8F
心斎橋駅
大阪メトロ 心斎橋駅「1号出口」及び「3号出口」より徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-164-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner