水の森美容外科 東京新宿院(鈴木 凛先生)の二重埋没の口コミ・術後経過日記

トリビュー [TRIBEAU]

人気のキーワード:
プチ整形
キツネライン
韓国
二重

水の森美容外科 東京新宿院(鈴木 凛先生)の二重埋没の術後経過日記

BEFORE
DAY 4
施術日
2019年09月10日
経過日数
4
クリニック
水の森美容外科 東京新宿院
ドクター
鈴木 凛
価格帯
5万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4

経過写真をすべて見る(8日分)

施術について

メニュー名

埋没2点どめ(一年保証)

メニューについて

埋没は2点で十分その代わり保証を長くつけた方がいいとHPに記載されていたのですが、金銭的なこともあるため1番安くやっていただきました。私自身学生であるため二重代も親に払ってもらうわけにはいかず、自分のバイト代で賄えること、一括で払えることが良かったためこちらにしました。 二重がいずれ取れてしまったとしたら部分切開でも何でもやるつもりなので今回はコスパ重視にしました。

ドクターについて

鈴木 凛

クリニックについて

水の森を知ったのはほんの数ヶ月前でした。整形したいと思い、トリビューを見ていく中で安いけれども口コミが良く、ネットでも調べましたが割と口コミが良かったのでここで受けたいなと思うようになりました。本当は津田先生を希望していたのですが、時間の都合で鈴木先生に変更しました。 以前湘南のカウンセリングに行ったことがあるのですが、私は脱毛のカウンセリング+αとして二重のカウンセリングを聞きに行きました。普通にどんな感じになるのか知りたかっただけなのに、私のインスタは見ているか?→先生個人のは見ていないんですが、湘南全体のは拝見していますとお伝えしたところ、それは私に失礼だと言われ、威圧的な態度を取られました。また、私が希望していた施術に対し、あなたの瞼は重たすぎるからそんな施術ではダメだといったことも言われました。二度と先生の顔も声も聞きたくありません、、、私の中で湘南の印象は一気に悪くなりました。一方、水の森美容外科は非常に親身で、先生、カウンセラー方々、皆さんとても優しく、一言も私の瞼が重たいだとかマイナスなことは言われませんでした。(当たり前だとは思いますが、、、)

流れや痛みについて

14時30分予約でしたが14時10分頃入りました。 受付で問診票を貰い、待合室で問診票を書き、受付に提出、その後iPadで10分程の説明動画を見て、カウンセリング室へ カウンセリングは津田先生に担当して頂きました。動画でも見ましたが二重構造の仕組みについて再度先生の口から説明があり、3つの幅の提案をされました。私は1番の広めの平行二重を選びました。理由としてはアイテープで二重を作る際に、1番の二重幅と殆ど同じだった、違和感が一番ないのが1番だったので①にしました。他の幅は私の目だと似合わなかったです。この時に先生に要望をきちんと伝えるべきだと思います。その後は何点か質問をし、カウンセリングは終了。 隣の部屋に移動し、カウンセラーの人から保証の説明、料金提示、笑気麻酔の有無についての話をしました。私は未成年の為、ここでカウンセラーの方が親に電話をかけていました。また、津田先生を希望していたのですが津田先生だと、19時以降になってしまうと言われた為、鈴木先生に変更して頂きました。先生が変わると言うことは、仕上がりも全く変わってくると思っていたのですが、そんなことはありませんと仰っていました。本当にその通り、鈴木先生も本当にお上手でした。 また再度部屋が変わり、ベットのある部屋に行き、同意書にサイン、お支払い、保証期間の説明などされました。 続いて洗顔を行い、再度待合室で待機をしていました。30.40分くらい待ったと思います。時間潰しができる物を持って行ったので良かったです。カウンセラーの方から番号を呼ばれ、いざ施術室へ。 看護師の方と挨拶をし、名前やアレルギーの確認をされ、点眼麻酔。麻酔だとは思わなかったのでビリビリとした、痙攣のようなものに驚きました。その後鈴木先生と挨拶をし、起き上がった状態で幅の確認、二重のデザインを書き、局所麻酔へ。瞼をひっくり返され、裏から行うのですが、下を向いてる時に針で刺されます。人生で初めての経験だったので涙が出てきました。すごい痛いと言う訳ではないのですが、続いて表の方に麻酔をします。表は眉毛を抜いてる感覚に似ていました。そして縫われて行くのですが眼球に糸が当たる感覚、瞼が引っ張られる感覚、糸が通っている感覚はあります。一応縫い終わり、起き上がり鏡で確認をし、残りの糸を切ってもらい、炎症止めの目薬をして頂き終了になります。16.45終了

ドクターやスタッフの対応について

先生もカウンセラーの方も非常に優しく、わからないことありませんか?大丈夫ですか?と何度も聞いてくれました。看護師さんも麻酔の時肩をポンポン叩いてくれて、緊張を和らげてくれました。水の森の連携や、皆さんの優しさが非常に心に沁みました。最後にカウンセラーの方がエレベーターの前ですごい綺麗な二重ですねって褒めてくれて本当に嬉しかったです。先生、カウンセラーの方々皆さんとても優しく、水の森で受けて良かったと思いました。 ずっとコンプレックスだった一重が二重になり、もっと早くやれば良かったなと後悔しています。

その他

アイプチを高校から始め、アイプチのくっついてる感じが嫌いで、大学からはアイテープに変えましたが、自分では知らず知らずのうちに瞼がたるんでしまったみたいです。一重でも目大きいから良いやとか思っていましたが、二重の世界と一重の世界は全然違います。特にコンプレックスを持っているなら尚更、まずはカウンセリングに行ってみるべきだと思います。 取れたらどうしよう、狭くなったらどうしようと私もやる前は思っていましたが、取れたら取れた、狭くなっちゃったらしょうがないと腹をくくりました。 朝の二重作りの時間が無くなり、起きたら二重になってるなんて朝から非常に幸せです。こんなに簡単に出来るなら早くやれば良かったと思います。五万ならいいかとそのくらいの勢いでやってみるのと、やらないのでは全然気分が違います。分からないことがあれば是非答える限り答えますので、私の経験が誰かのお力になれたら幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 4

    2019年09月14日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目の朝とお風呂入る前に撮った写真です。朝は左目の幅が広く重たそうな目なんですが、時間が経てば割と馴染んでます😌 少しまだポコってしてますね、 まだ目に違和感があり、触ると痛く、クレンジングもまだ辛い状況です。

  • DAY 3

    2019年09月13日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    3日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT3日目 1枚目 洗顔後の写真(なんか細い糸みたいなのが目頭にある、、) 昨日の夜彼氏に氷なんてしても変わらないとか、色々整形について言われ、悔しくて大泣きしてしまい、腫れそうだなと思っていたのですが、そんなに変わりませんでした! 氷を乗せながら泣いていたからだとも思います。整形については誰よりも賛成派で、寧ろ早くしてとか言っていた癖に色々愚痴愚痴言われ腹が立ちました。1人で新宿まで行って心細かったけれども頑張れば二重手に入るって、もうバカにされなくて済む(彼はハーフなのでめちゃくちゃお目目デカイですし二重ですウザイ)って思ってやっと整形したのにDTの辛さも何もかも解ってもらえず本当に悔しかった、、次言われたらビンタしてやる、、 2枚目 初 整形後のメイク ポコってしてるのが見えちゃいます。 アイシャドウブラシでアイシャドウのせていたんですがふわふわの毛でも、瞼が少し痛かったです。まだ触ると痛いです🥺 3枚目 下から半目の様子と横から見た様子 めっちゃ二重綺麗で嬉しい😇 クレンジングはジュレタイプのもの??を使っているんですが、それも目の周り落とすの苦戦しました、、痛かった、、、当分化粧するのも落とすのも大変そうです😅 (左目が重そう)

  • DAY 2

    2019年09月12日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目のお風呂上がりの目です👀 左目がまだ腫れてるのが気になります、、 下からアングル糞ブスですが下から見ると結構傷跡目立ちます

  • DAY 2

    2019年09月12日

    2日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目の朝です🐤 昨日よりも傷跡が目立たなくなりました。 朝ということもあり浮腫んではいますが、枕高くして目を冷やして寝たので段々良くなっていると感じます🙂外カメで撮る方が綺麗ということがわかったので今日から外カメで撮ります🤲 また、今日からお化粧OKだと思うんですが、 予定もないのでお肌をお休みさせてあげます🥺まだ瞼を触るのが怖く、少し何か当たっただけでも微妙に痛みが伴うので明日お化粧した写真も投稿したいと思います。今日一日漫画読んだりして、安静にしていたいと思います

  • DAY 1

    2019年09月11日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目の夜です まだ目を瞑ると痛みが伴います。 糸がいるって感覚がまだありますが、アイプチやアイテープずっとしてる方はそんなに気にならないと思います! 学校に行っても、周りから今日は二重いつもより綺麗だと思ってた!とくらいしか思われませんでした😌自分で二重やったなんて言わなければみんな気付かないほど自然で凄く嬉しいです😂 遠くからだとあまりわかりませんが、近くでよく見ると内出血??痣?みたいなものが少し見えるかと思いますが、このくらいの傷跡で済んで良かったです😭

  • DAY 1

    2019年09月11日

    1日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT1日目の朝です🐤 朝起きて自分の二重見て、ああ本当にやったんだ自分、、と1人で感動してました😭 画質が悪くて申し訳ないです、、傷跡は自分自身そんなに気になっていないです!浮腫もあるせいか少し腫れてます。痛みはあくびをする際、目を少し大きく開ける際、早く瞬きすると痛みが伴いますが激痛と言うほどではありません! 夜これでもか!ってくらい枕を高くして寝ました。冷えピタを貼り保冷剤で冷やしながら寝ました💤本来なら今日は安静にしていなければいけないのに、学校が、、、眉毛だけ書いてサングラスとマスクを使い分けて行きます。

  • DAY 0

    2019年09月10日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術して3時間後の様子です。施術後より腫れてるのがわかるかと思います。糸がなんか居るといったゴロゴロ感があります。 帰りのバスでずっとサングラス着けていたので鼻の根元が痛いです。変な目で見られましたがそんなの気にしないで家まで帰りました。家族に見せたところ痛そうと姉から言われ、母からは良いじゃんと褒めてくれました。賛成してくれた母に感謝しかありません、、🥺 2枚目は寝る前に横から撮ってみたのですが横から見ても非常に綺麗です、、感動です、、

  • DAY 0

    2019年09月10日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術してすぐ撮りました。まだこの時点では腫れもありません。少し痛いかなというくらいでロキソニンを飲んでバスで帰宅しました!

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名水の森美容外科 東京新宿院
住所東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階地図を見る
アクセス・交通手段新宿駅徒歩5分
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休

水の森美容外科 東京新宿院の詳細を見る


  • 11いいね
  • 0コメント
  • 124ビュー

クリニック担当者の方へ

  • 掲載情報の更新
  • ドクターの登録・掲載
  • 体験談を増やすための配布物
  • 新着体験談のお知らせメール など
ご希望の方はこちら
トリビューをインストール