トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
loveare

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
あ〜ぴ

施術日

2019年09月10日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

水の森を知ったのはほんの数ヶ月前でした。整形したいと思い、トリビューを見ていく中で安いけれども口コミが良く、ネットでも調べましたが割と口コミが良かったのでここで受けたいなと思うようになりました。本当は津田先生を希望していたのですが、時間の都合で鈴木先生に変更しました。 以前湘南のカウンセリングに行ったことがあるのですが、私は脱毛のカウンセリング+αとして二重のカウンセリングを聞きに行きました。普通にどんな感じになるのか知りたかっただけなのに、私のインスタは見ているか?→先生個人のは見ていないんですが、湘南全体のは拝見していますとお伝えしたところ、それは私に失礼だと言われ、威圧的な態度を取られました。また、私が希望していた施術に対し、あなたの瞼は重たすぎるからそんな施術ではダメだといったことも言われました。二度と先生の顔も声も聞きたくありません、、、私の中で湘南の印象は一気に悪くなりました。一方、水の森美容外科は非常に親身で、先生、カウンセラー方々、皆さんとても優しく、一言も私の瞼が重たいだとかマイナスなことは言われませんでした。(当たり前だとは思いますが、、、)

メニュー名

埋没2点どめ(一年保証)

メニューについて

埋没は2点で十分その代わり保証を長くつけた方がいいとHPに記載されていたのですが、金銭的なこともあるため1番安くやっていただきました。私自身学生であるため二重代も親に払ってもらうわけにはいかず、自分のバイト代で賄えること、一括で払えることが良かったためこちらにしました。 二重がいずれ取れてしまったとしたら部分切開でも何でもやるつもりなので今回はコスパ重視にしました。

流れや痛みについて

14時30分予約でしたが14時10分頃入りました。 受付で問診票を貰い、待合室で問診票を書き、受付に提出、その後iPadで10分程の説明動画を見て、カウンセリング室へ カウンセリングは津田先生に担当して頂きました。動画でも見ましたが二重構造の仕組みについて再度先生の口から説明があり、3つの幅の提案をされました。私は1番の広めの平行二重を選びました。理由としてはアイテープで二重を作る際に、1番の二重幅と殆ど同じだった、違和感が一番ないのが1番だったので①にしました。他の幅は私の目だと似合わなかったです。この時に先生に要望をきちんと伝えるべきだと思います。その後は何点か質問をし、カウンセリングは終了。 隣の部屋に移動し、カウンセラーの人から保証の説明、料金提示、笑気麻酔の有無についての話をしました。私は未成年の為、ここでカウンセラーの方が親に電話をかけていました。また、津田先生を希望していたのですが津田先生だと、19時以降になってしまうと言われた為、鈴木先生に変更して頂きました。先生が変わると言うことは、仕上がりも全く変わってくると思っていたのですが、そんなことはありませんと仰っていました。本当にその通り、鈴木先生も本当にお上手でした。 また再度部屋が変わり、ベットのある部屋に行き、同意書にサイン、お支払い、保証期間の説明などされました。 続いて洗顔を行い、再度待合室で待機をしていました。30.40分くらい待ったと思います。時間潰しができる物を持って行ったので良かったです。カウンセラーの方から番号を呼ばれ、いざ施術室へ。 看護師の方と挨拶をし、名前やアレルギーの確認をされ、点眼麻酔。麻酔だとは思わなかったのでビリビリとした、痙攣のようなものに驚きました。その後鈴木先生と挨拶をし、起き上がった状態で幅の確認、二重のデザインを書き、局所麻酔へ。瞼をひっくり返され、裏から行うのですが、下を向いてる時に針で刺されます。人生で初めての経験だったので涙が出てきました。すごい痛いと言う訳ではないのですが、続いて表の方に麻酔をします。表は眉毛を抜いてる感覚に似ていました。そして縫われて行くのですが眼球に糸が当たる感覚、瞼が引っ張られる感覚、糸が通っている感覚はあります。一応縫い終わり、起き上がり鏡で確認をし、残りの糸を切ってもらい、炎症止めの目薬をして頂き終了になります。16.45終了

ドクターやスタッフの対応について

先生もカウンセラーの方も非常に優しく、わからないことありませんか?大丈夫ですか?と何度も聞いてくれました。看護師さんも麻酔の時肩をポンポン叩いてくれて、緊張を和らげてくれました。水の森の連携や、皆さんの優しさが非常に心に沁みました。最後にカウンセラーの方がエレベーターの前ですごい綺麗な二重ですねって褒めてくれて本当に嬉しかったです。先生、カウンセラーの方々皆さんとても優しく、水の森で受けて良かったと思いました。 ずっとコンプレックスだった一重が二重になり、もっと早くやれば良かったなと後悔しています。

その他

アイプチを高校から始め、アイプチのくっついてる感じが嫌いで、大学からはアイテープに変えましたが、自分では知らず知らずのうちに瞼がたるんでしまったみたいです。一重でも目大きいから良いやとか思っていましたが、二重の世界と一重の世界は全然違います。特にコンプレックスを持っているなら尚更、まずはカウンセリングに行ってみるべきだと思います。 取れたらどうしよう、狭くなったらどうしようと私もやる前は思っていましたが、取れたら取れた、狭くなっちゃったらしょうがないと腹をくくりました。 朝の二重作りの時間が無くなり、起きたら二重になってるなんて朝から非常に幸せです。こんなに簡単に出来るなら早くやれば良かったと思います。五万ならいいかとそのくらいの勢いでやってみるのと、やらないのでは全然気分が違います。分からないことがあれば是非答える限り答えますので、私の経験が誰かのお力になれたら幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • caramel_
    caramel

    幅は①〜③のどれにしましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner