トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakiiiiii1130

湘南美容クリニック赤羽院の眉下切開の術後経過

未認証
ききき

施術日

2019年09月11日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタで見て傷も綺麗だったのでカウンセリングに行ったところ症例数もsbcでは眉下切開は一番多いとおっしゃっていたので決めました。

メニュー名

MD式眉下切開

メニューについて

写真を見ると右と左の差がとても気になり相談したところ眉下切開がむいているということで決めました。目頭切開と目尻切開もおすすめされましたが自然な感じが良かったのでとりあえず眉下切開だけすることにしました。

流れや痛みについて

お会計をして洗顔をして写真を撮ってデザインをして横になり点滴と酸素を入れて準備ができたら先生がいらっしゃって麻酔投入して寝てしまいました。寝ている間に局所麻酔をしてオペが始まったみたいですが、縫っている途中で起きてしまって縫っている感覚と麻酔がきれはじめていたみたいで最後少し痛かったです。終わった後すぐ麻酔切れたみたいで傷跡が痛かったのですぐ痛み止めをもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもとても優しく、ずっと声かけてくださり安心しました。途中で起きてしまった時も先生が大丈夫ですよーもうすぐ終わりますよーと声かけてくださり我慢できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ami7
    たぬき

    こんにちは。 江連先生で眉下リフト+roof除去を考えています。 瞼の方は今どんな感じでしょうか? 順調で満足いっていますか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都北区赤羽1-9-3 赤羽駅前ビル7F
赤羽駅
JR赤羽駅 徒歩1分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:なし
0120-541-440
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner