トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Mm3310

湘南美容クリニック 広島院の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
みよ

施術日

2019年09月11日

経過日数

21
湘南美容クリニック 広島院

モニター

55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の福田先生

このクリニックを選んだ理由は?

2つの病院にカウンセリングに行き もう1つの所は人が少なかったけど 湘南は人が多かったから。 あと湘南の先生はズバズバ言って くれて気持ち良かったです。 友達もここで二重の整形をしている子がいるのでここに決めました。

メニュー名

二重切開 眼瞼下垂

メニューについて

2回埋没が取れて アイプチ生活 してたのですが いつまでもアイプチ するのが嫌になり決めました。 先生が眼瞼下垂やらないとぱっちり ならないと言うのでしました。

流れや痛みについて

前日にカウンセリングをし 当日 詳しく腫れや薬の説明をして もらい同意書を書く。 お支払いする。 洗顔トイレ済まし 手術室に入る。 先生と二重のラインを決める。 手術中は正直痛かったです。 ジジっとゆう音とともに 痛っ! と言ってしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はアッサリしており 嘘つかない印象です。 看護師さんも最後まで心遣いが 良く嬉しかったです。

その他

まだ今からダウンタイムで 良く分かりませんが 痛いことを前提に 頑張って下さい!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
立町駅立町駅/立町駅/八丁堀駅/八丁堀駅/八丁堀駅/八丁堀駅
広電本線立町駅 徒歩1分、八丁堀駅 徒歩2分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-519-500

同じ施術の口コミ

banner