トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
goroumaru

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
五郎

施術日

2019年09月13日

経過日数

134

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
134 days after imageDAY 134
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人がこのクリニックさんで埋没をしていて、お勧めされたので。 実際に症例を見てみても、ナチュラルで自然なデザインが多く、腫れも少なそうだったので。

メニュー名

二重埋没法1年保証

メニューについて

永久保証もありましたが、幅を変えたくなったときはまた別途お金がかかるときき、幅を変えたりする可能性も考えて一年保証にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、その後担当の医師の方とラインの最終確認をしました。丁寧に何回も二重のラインを確認してくださっていたのが印象的でした。 その後、瞼の表と裏に麻酔をしましたが、結構痛かったです。耐えられないほどではないですが、怖い人は笑気麻酔をつけたほうがいいかもしれません。 その後は感覚がないので痛みももちろんありませんが、糸を通されたり引っ張られたりする感覚は思っていた以上にしっかりとあったので、恐怖感はかなり感じました。 糸を切る前に二重のラインを再度確認し、糸を結んで切って頂いたら終わりです。 手術の部屋に入ってから出るまで30分くらいだったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

先生がとても穏やかで優しい雰囲気のかたで、落ち着いて手術に望むことができました。手術でアシスタントをされていたかたもとても優しく、たくさん話しかけてくださり、安心感はかなりありました。

その他

わたしはオプションで笑気麻酔はつけませんでしたが、痛みに弱い方はつけたほうが無難かもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner