トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hiromu1121

品川美容外科仙台院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
H♡R

施術日

2019年09月14日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

お値段がリーズナブルで、先生は悩みを聞いてくれますし、高い施術を進める事もなく、相談に対して予算内での、いい施術を進めてくれました。

メニュー名

1day小鼻縮小、スーパーナチュラル小鼻縮小

メニューについて

鼻の穴の大きさを小さくしたかったので スーパーナチュラル小鼻縮小の切開と、鼻の下を糸で縫う1day小鼻縮小をやりました。 鼻先も大きめだったので、小鼻縮小だけをやるとバランスが悪くなるのではと思い、鼻先縮小もクラークさんに相談後、予算もあるので先に1dayとスーパーナチュラルをやってみてとゆー話に落ちつきました。施術後は鼻先はやらなくてよかったと思いました。バランスも悪くなく小鼻を切って糸で結んだおかげで自分的には前より鼻先もキュッとなりました。

流れや痛みについて

先生に鼻の麻酔は痛いけど頑張れる? と言われ頑張りました。最初に痛み留めの点滴を5分〜10分くらいし、リラックス麻酔 (笑気麻酔)をしました。すぐに効いて来て頭がぼんやりしましたが意識はあり、鼻に注射を何箇所かしましたが痛かったです、注射さえ乗り越えれば、あとは施術されてる感覚はありますが全く痛くないので、怖い思いがありましたが、最後まで痛みはなく無事に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は何かあったらすぐ来てねって何度もおっしゃってくださり、とても安心感がありました。看護婦さんも、優しく声がけしてくれて、終わった後も綺麗な鼻になりましたね♪と言ってくださってとても嬉しかったです。

その他

カウンセリングの電話予約の時点で当日施術したい意思を強く言って、出来ますか?と尋ねたら、何分くらいの施術になりますので、状況にもよりますが可能かと思いますと言われました。どうしても当日したかったので、クラークさんとよく話し合い、先生にも今日やりたいと伝え施術する事になりました。 支払いを済ませてから40〜50分後くらいでやってもらいました。終わってから帰りに麻酔が切れて痛みが出るのが怖かったので、痛みどめを飲みたいと伝え、飲んでから帰りました。抗生剤と痛みどめを処方してもらいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
仙台駅
JR仙台駅「西口」徒歩約10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-517-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner