トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kotar095

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
こたろ

施術日

2019年09月14日

経過日数

40

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitter、トリビューの2つで主に情報を集めていました。 ナチュラルな症例が多いこと、価格が良心的なこと、いくつも〇〇法というようなコースがないところが一番自分にあっているなと思ったため選びました。

メニュー名

二重埋没法2点留め(1年保証)

メニューについて

取れるお休み関係から埋没法しか考えていませんでした。普段は皮膜作って折り込むタイプのアイプチを使用していたので、もし取れてしまったらまたアイプチで代用しつつ切開を検討しようと思っています。そのため1年保証にしています。

流れや痛みについて

洗顔した後手術台のある部屋に通されます。女性の看護師さん(?)に手術台に仰向けになるようにいわれ、寝転がるとタオルケットようなものをかけてくれます。髪をタオルでまとめられ点眼麻酔をされます。(ここまで看護師さんが行なってくれました) 目をつぶって点眼麻酔が馴染むのを待っていると先生がいらっしゃって、起き上がって最後にラインの確認をします。(私は最後までこうなりたいと明確に伝えられなかったので、伝えるのが苦手な人はシミュレーションしておくのがいいと思います) ラインの確認をしたらまた寝転がって先生が瞼に印を付けていきます。 ライン描いたら、私はオプションの笑気麻酔を付けていたので、ドラマとかでよく見る酸素マスクみたいな物を口にあてがわれて吸います。深呼吸してくださいね〜と看護師さんに言われ2分間吸います。効かなかったらやだなと思って結構深く吸っていたら5、6呼吸目くらいから一気に効いてきてすごかったです…。他の方のレポで拝見していましたが、体の力が全部抜けるというか空に放り出されて落ちていくみたいな…眠れない日に欲しいなって終わってから思いました笑 吸い終わると局所麻酔を瞼に打たれます。笑気麻酔でふわふわしていたので、看護師さんの大丈夫ですか〜という声にも下見ててくださいねの声にも上手く反応出来た気がしないですが、麻酔はしっかり痛かったです泣 ただ意識は空中に浮いてるみたいな感じなので多少は紛れたかなと思います。私は付けてよかったです! そのあと先生がカチャカチャする音を聞きながら施術され最後に起き上がって確認して糸を切ったらお終いです。大丈夫なの〜?ってくらい瞼を引っ張られながらの施術なので、噂には聞いていましたがハラハラしました笑 縫われている痛みはなかったです!

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧で誠実な感じでした。 待合室も綺麗でプライバシーに配慮された感じで過ごしやすかったです。

その他

もっと細かくこうしたいと伝える準備をしていけば良かったなあと少し後悔しています。けど私の曖昧な伝え方でも、目の開き具合などを見てナチュラルな二重にしていただきました。 アイシャドウを塗るのが楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner