トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rin_na

エバーエム歯科の骨切り(あご)・骨削り(頬)・ルフォー+ssro(両あご)の術後経過

認証済
りん

施術日

2019年08月21日

経過日数

184

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
エバーエム歯科
220-229.9万円

経過写真

before imageBEFORE
184 days after imageDAY 184
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ユン先生

このクリニックを選んだ理由は?

医療事故の話をsnsで見たことがないこと、シャドードクターの心配がないこと、東京カウンセリングの際に丁寧に説明してくださったところから決めました。

メニュー名

両顎+vライン+頬骨短縮

メニューについて

頬骨短縮は迷っていたのですが、カウンセリングの際に頬骨をやらないと今の頬骨の大きさに合わせて顎下を切ることになると言われたため、そちらの手術もすることにしました。

流れや痛みについて

前日に手術前の検査をいくつかして、当日は点滴を入れられたあと全身麻酔での手術でした。

ドクターやスタッフの対応について

ここまでは治る、ここは治るかわからないと術前にハッキリ言ってくださるのでありがたかったです。 入院中スタッフさんもとても優しく、こまめに「痛い?」と聞いてくれました。喋れないため頷くと痛み止めを打ってくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • dokuniuikatsu

    こんにちは!術後矯正は韓国でされてるのでしょうか??

    4年前
  • rin_na
    りん

    @お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません😭 術後の矯正?ってよりかは噛み合わせを術前に戻す固定といった感じです、エバーエムさんで対応して頂きます。 術後12日ほど滞在、一度帰国し、2〜3週間後に渡韓、経過が問題なければ終了、まだ不十分であればまた1週間後に渡韓といった流れになります。

    4年前
  • risyan32
    💜🦄리호🦄💜

    すみません。聞きたいことがあります。 両顎手術、頬骨骨切り、顎骨切り、この3つを合わせて料金が220万円くらいということでしょうか??

    4年前
  • rin_na
    りん

    @💜🦄리호🦄💜お返事が遅くなり申し訳ありません…! その通り、3つ合わせてのお値段です!

    4年前

この施術のクリニックについて

エバーエム歯科
韓国ソウル市江南区 島山大路104 ファーストアベニュービル 8階,9階,11階,12階
地下鉄3号線 新沙駅 2番口すぐ
営業時間:平日10:00〜19:00、水曜日 10:00~21:00、土曜日 10:00〜16:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-540-8275
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner