トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nnsm0406

湘南美容クリニック新潟院の人中短縮の術後経過

未認証
ひちち。

施術日

2019年09月12日

経過日数

141

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
141 days after imageDAY 141
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人に円戸先生のインスタの症例写真がとても綺麗だと教えてもらったのが円戸先生を知ったきっかけでした。 それからはほぼ毎日先生のインスタを見ていましたが、本当にどの手術もとても綺麗に仕上がっていて、絶対にこの先生はセンスがあって手術が上手に違いない!!と思い円戸先生に決めました。

メニュー名

リップリフト

メニューについて

自分の顔の形が心底嫌いなので骨切りをしたかったのですが、予算的に難しいので、骨切り以外でなんとか中顔面を短く見せる方法としてこちらを選びました。 また口元の垢抜けない感も嫌だったので、そちらも改善されればと思いました。

流れや痛みについて

静脈麻酔薬で寝ている間に終わりました。 局所麻酔も寝ている間にしたのか、麻酔の注射の痛みも全く感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても優しく丁寧でした。 全く知識もなかったので先生に全部お任せでしたが、バランスを考えながらこのぐらいにしましょうというデザインをしっかりしてくださりました。 介助についてくださふナースさんも、とても優しくて本当に安心して受けることが出来ました。

その他

まだダウンタイム中で、完成ではないので引きつった感じや、縫ったところが硬い感じはありますが、今後2~3ヶ月くらいはこの状態が続くとのことだったので、もう少し様子をみてみます。 ただ、自分では鼻の下の長さが変わっただけで、だいぶ印象が変わった気がしてます! 周りの友人からも、褒められることが多いのでとても満足しました。 今の時点では本当にやってよかったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • mizuiro_718
    みぃちゃん

    初めまして。こんにちは。先日同じ先生で人中の手術を受けました。今はDT3日にめなのですが、腫れ止めを購入しなかったために、とても腫れてて酷いです💦 小鼻が広がって醜くなってるのですが、小鼻の広がりは感じましたか?私は元々小さい小鼻で気に入っていたので、元に戻るか心配で(;;)

    4年前
  • nnsm0406
    ひちち。

    @みぃちゃん初めまして! 円戸先生でされたんですね☺️☺️!! まだ術後3日目であれば腫れは全然あるかと思います😭お辛いですよね😭😭 小鼻の広がりは私も感じました!! え…これ一生このままなのかな…と不安になりましたが、今は元の状態に戻ってます☺️ 多分縫って固定?された状態になってるので、広がってたのかな?と思ってます😥 切って縫ってるので、完成に元の状態に戻るかは分かりませんが、今のままということはないと思います!!

    4年前
  • lillaguna
    ほし

    はじめまして。こちらのリップリフトは静脈麻酔込みでおいくらでしたか?また術後吐き気などがあったかお聞きしたいです。

    4年前
  • nnsm0406
    ひちち。

    @ほし初めまして! 見積をなくしてしまったので詳しくは覚えてませんが、静脈麻酔込でモニター料金で20万とちょっとでした! 30万はしなかったと思いますが、まだそのモニター料金があるかはわからないです😢 術後の吐き気は特にないですが、初めて静脈麻酔した時は術後少しフラフラしました。 この時は初めてではなかったので、術後すぐに普通に歩いて駅まで行き、新幹線に乗って帰りました。 静脈麻酔でのふらつきはないですが、口元に局所麻酔が聞いていたのでハンカチを口元にあててないと、意図せずヨダレが垂れることもありました。 歯科での麻酔後の感じです。

    4年前
  • onnamami
    クー

    ちょっと教えていただきたいのですが、リップリフトの手術と一緒に、小鼻が広がらないように、小鼻の下の部分を糸でとめる手術も一緒にされていますか?札幌院では、セットでやらないと、小鼻が広がるからダメだといわれたもので、、、。

    3年前
  • Macalon42
    りお

    初めまして。人中短縮手術は新潟でもできますか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル8階
新潟駅
新潟駅より徒歩8分
営業時間:10:00〜23:00
休診日:年中無休
0120-966-617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner