トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tomo0326

ウォンジン(Wonjin)整形外科の隆鼻術・小鼻縮小(切開)・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・軟骨移植・骨切幅寄せ・脂肪注入(肌)・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

未認証
とも

施術日

2019年09月16日

経過日数

175
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
175 days after imageDAY 175
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

輪郭 キルミンソク 医師 鼻 脂肪注入 チェジョンフン 医師

このクリニックを選んだ理由は?

ラインでのカウンセリングで迅速かつ誠心誠意のある対応がよかったこと。 あと通訳さんやカウンセラーの方々が相談しやすく気さくだったこと。担当の先生方の腕がいいこと。

メニュー名

鼻整形 輪郭手術 貴族手術 脂肪注入

メニューについて

視覚的に面長の輪郭を少しでも改善できればいいと 思いこのメニューをうけました。 貴族手術はほうれい線が気になると指摘されうけることにしました。

流れや痛みについて

手術室で先生と最後の打ち合わせをして そのまま全身麻酔をしました。 気付いたらもう終わっていました。 痛みは我慢できないほどの痛みではなく痛み止めで乗り越えれる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

心細いわたしに ずっと大丈夫ですよと声をかけてくれ安心しました。自分の腕に自信をもって取り組んでくれるので安心できました。

その他

コンプレックスをなくせれるのなら整形大賛成です! 一度きりの人生なので悔いのないようにいきましょう♡でもきちんと必要なものと必要でないものもしっかり判断しないといけないと思います!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ウォンジン(Wonjin)整形外科
Pagoda Tower 17th floor 1306-6 Seocho-dong Seocho-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅10番出口
営業時間:月~木09:30 ~ 19:00金09:30 ~ 20:00 (夜間診療)土09:30 ~ 17:00
休診日:日曜日、祝日
82-10-3616-3308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner