トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gokuraku

ルラ美容クリニック 高田馬場院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
極楽angel👼💞

施術日

2019年09月18日

経過日数

424

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
424 days after imageDAY 424
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ほかのクリニックと比べて、余計なオプションをつけたり強引な勧誘などをしてこないところが、お金儲けよりも患者のことを考えてくださると思ったからです。

メニュー名

切らない小鼻縮小

メニューについて

切開するくらいのダウンタイムは取れず、初めての整形のためいきなり切るのは怖いため、シュミレーション感覚で気軽に出来ると言われたからです。

流れや痛みについて

最初に頬に局所麻酔をしました。手際よくやってくださり、あまり痛みは感じませんでした。手術は10分くらいで、糸のキツさの仕上がり具合は、鏡で自分で確認しながら完成させてもらえます。途中、部分的に痛みを感じたので、麻酔を追加した時は少し不安でした。

ドクターやスタッフの対応について

担当の助手の方も、先生も、かなり優しくて丁寧でした。ちょうど助手の方も同じ手術を一年前に受けており、お話を聞くこともできてよかったです。不安なことが無いか、細かく教えてくださりました。

その他

絶大な効果は期待できませんが、少しでも試してみたい方にはおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mimiiiiii
    @みみぃ

    こんにちわ!以前コメントさせてもらったものです。確かにプチ整形はプチ整形でしかないってかんじがしますね💦 シュミレーションにはいいのかもしれませんがお金がもったいないので切らない系はあんまりおすすめしないかも??(ヒアルロン酸も含) ずっと切らないでやれるならいいですけど、やり続けなきゃいけないからそっちのほうが遥かにお金かかるんですよね、、

    4年前
  • 2m
    サラ

    こんにちは!私も鼻に悩んでいて、近くルラさんにカウンセリングに行く予定です。切る勇気が無いしインスタの症例写真見て糸でもしっかり効果出てるなって思って希望してるのですが…その後経過はいかがでしょうか?良ければ教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner