トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
qqpm2f8m9

グリダ(GRIDA)整形外科のクマ治療・ボトックス(エラ・小顔)・額を丸く・こめかみ形成・脂肪注入(輪郭)・輪郭修正・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
みずき

施術日

2019年09月19日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

副院長

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 予約が取れやすく室長さんが親切と、 友達から紹介してもらいました。

メニュー名

顔全体の脂肪移植、目の下の脂肪再配置

メニューについて

額のヒアルロン酸予定だったのですが、1cc(150000W)を5本打つくらいなら、どうせなら顔全体の脂肪移植をと勧められました。 私の場合額以外にも こめかみ、目の下、ほうれい線、顎を した方がより女性らしくなると。 トータル見積もると値段的にも脂肪移植のが良かったので、脂肪移植に決定しました。 昔から気になってた目の下のクマは追加料金で脂肪再配置をしています。トータルで20万円でした。

流れや痛みについて

とても不安でしたが麻酔が効くまで室長さんが私の手を握ってくれていました。麻酔はすぐに効き起きたら手術は終わっておりました。 看護師さん、室長さんで私の両肩を支えながら横の部屋に私運んでくださり、そこからまたすぐ3時間ほど寝ていました。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しい室長さんです。 日本語OK 何が必要で何が必要でないかしっかり教えてくれます。 オペをして下さる副院長さんも 終始笑顔で自信を持って答えて下さいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

グリダ(GRIDA)整形外科
韓国ソウル市江南区江南大路408 YMBビル12階
江南駅11番出口
営業時間:
休診日:月曜〜木曜:10時〜19時、金曜:10時〜21時、土曜:10時〜17時
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner