トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dd_bb

ルビー美容外科医院の目頭切開・眼瞼下垂(切開)・自然癒着法の術後経過

認証済
piyopiyopon

施術日

2019年09月19日

経過日数

71
ルビー美容外科医院

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
71 days after imageDAY 71
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

代表院長 허정우先生

このクリニックを選んだ理由は?

· 目つき矯正で有名なドクター · 症例が綺麗で私が好きなデザインだった · モニターでほかの検討していたところと値段の差はそこまでなかったので · 通訳の方がこの先生はとても上手と言っていたから · 足の爪で酸素モニターを付けれたから

メニュー名

非切開目つき矯正、目頭切開

メニューについて

もともとおでこの力を使う癖で二重にしていました。ただ、朝起きた時はこのbeforeのような二重ではないのと、おでこの力を使わずに綺麗な平行二重にしたい、目尻の二重の線が嫌で手術することに決めました。 目頭はほかの病院では切らなくていいと思うといわれたが、ここの先生は切っても綺麗になると思うと言われたのでそれを信じて目頭切開もしました!

流れや痛みについて

手術の流れは私から聞かなかったからか、何も説明はありませんでした。初めての睡眠麻酔、局部麻酔でした。わたしは麻酔が覚めやすいのかすぐ切れてしまい、普通に痛かったです。そのせいで目に力が入ってしまい、少し内出血しました。 手術中の先生や看護婦さんの私語が気になりました。個人的には手術に集中して欲しかったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は少し忙しそうでした。聞かれたら答えるけど、聞かれないことは特に先生からの説明はありませんでした。先生にもよると思いますが、こちらの先生は1聞いたら1返ってくる感じです。ほかの病院は1聞いて、5や10で返してくださる所もあると思います。ただ、それが技術に反映するわけでは無いと思うので、あとは個人の判断です。 室長さんや通訳さんは話しやすくて優しい方々です。色々な手術を勧めてきたり強制してきたりはしないです。

その他

お値段は病院と相談の上、脂肪の量や形を見て確定するそうです。1万円以下ではありません。 beforeの写真の上段はカラコンなしですっぴんです。下段がカラコンと少し化粧をしています。 何か質問がありましたら答えられる範囲で答えます☺︎ 返答が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • lucaoc
    ろろろ

    こんにちは!ルビーで二重癒着と目頭切開を検討してるのですが、カウンセリングと手術は同時に行いましたか?それとも先にカウンセリングをして後日手術なさいましたか?

    4年前
  • dd_bb
    piyopiyopon

    ろろろさん 私は他の病院で検討していたところがあったのでカウンセリングと手術は別日に行いました!

    4年前
  • 8ULBtaPb1ZKeggZ
    のろのろ

    こんにちは!質問させてください‪( ;ᯅ; )‬ 私もモニターで二重癒着と目つき矯正を施術するのですがぴよぴよさんは値引き交渉とかされましたか?

    4年前
  • dd_bb
    piyopiyopon

    のろのろさん はい、しました!たぶんカウンセリングの際に予算がいくらとかを記入する欄があると思うのですが、私はだいたいそこに記入した価格でやってもらえました!(モニターも希望しました)

    4年前
  • 8ULBtaPb1ZKeggZ
    のろのろ

    @piyopiyoponお返事ありがとうございます! LINEで少し高く提示されている気がしたので助かりました(;-;)!ありがとうございます♡

    4年前

この施術のクリニックについて

ルビー美容外科医院
ソウル市江南区島山大路108 REX TOWER 9階/10階
3号線「新沙(シンサ)駅」1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner