- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/34825/ea329bb9-70af-4747-a9d5-e12f0c274e9b.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/248279/9d90200f-09c4-4998-bdb3-c587823e85df.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長先生
このクリニックを選んだ理由は?
二重術式が気になったから。口コミを見て。
メニュー名
挙筋二重埋没と抜糸
メニューについて
切開はしないと決めていたため。前回他院で施術し、そのときより幅を広げたかった。抜糸しないと幅を広げると取れやすくなるとのことだったので、抜糸もお願いした。
流れや痛みについて
ドクターとスタッフと別々にカウンセリング。先生も起こりうる可能性を主観的にではなく客観的に説明してくれた。私が予算の問題で中々決められず時間がかかり迷惑をかけてしまったが、待っていてくださりすごく申し訳なかった。 支払い後、施術だったが、抜糸から手術に移ったタイミングがわからなく抜糸がこんなに苦しいのかと力んだり涙がこぼれてしまったが、いつのまにか施術自体も終わっており、終わった時は安心した。看護師さんの手をずっと強く握りしめてしまったので申し訳なかった。
ドクターやスタッフの対応について
手術後、先生にお礼を伝えたかったがすぐ退出してしまったため言えずじまいだった。手術中痛い痛いと騒いでしまったので本当に申し訳なかったと思ってる。看護師さんは手術後、冷やす時間と場所を与えてくれ、声がけなども優しかった。
その他
幅に関しても自由に決めさせてくれるし、細かに図を描いてくれたり助かった。抜糸もしたのでかなり予算オーバーだったが理想の二重を遠回りしながらも得られたのでよかったかなと思っている。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- ひかる
はじめまして!抜糸と埋没同時にやられたのですか?また抜糸はいくらでしたか? 2回目の埋没を考えているので教えてもらいたいです!
2年前