トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
suzu1

名古屋中央クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
りん

施術日

2019年09月22日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の鈴木秀明先生

このクリニックを選んだ理由は?

何件かクリニックを回ったのですが、ここだけ待合室から半個室だったことと、親身になって相談にのってくれたところ、先生がベテランだったので、こちらを選びました。

メニュー名

プレミアム埋没3点とめ

メニューについて

切開とギリギリまで迷いましたが、ダウンタイムをとれる時間が短かったため、先生と相談し、埋没のラインで気に入ったらその位置で切開にした方が後悔しないかもと言う言葉で決めました。 埋没→切開のが費用かかるけど、とデメリットも説明していただきましたが、埋没にしました。

流れや痛みについて

手術室に移動し、最初にラインを決めました。その後、点眼麻酔をしました。しみると言われましたが、思ったよりしみてビックリしました。 そして、局所麻酔…当日看護師さんにも言われましたが、めちゃくちゃ痛かったです。 が、それをのりこえれば、後は何か縫われてる?みたいな感覚だけで痛みはありませんでした。緊張して力が入ってた私に、先生が「力入ってると腫れちゃうから力抜いてー。無になってー」と言われ、腫れたくない!と思い力を抜こうと好きな音楽を頭で歌って頑張りました。看護師さんも「力抜けって言われても力入っちゃうよねー。でも頑張って抜いてー!」と応援してくれました。 手術が終わった後に、すぐ鏡で顔を見せてもらったのですが、すごく腫れてました。 看護師さんが、「しばらく腫れててビックリしちゃうけど、皆、術後はそんな感じで、だんだん治って綺麗な二重になるから安心してね」と言ってくれたので、安心できました。 その後、10分くらい?アイシングしてもらい、目薬、止血剤、抗生剤、痛み止めをもらい終了しました。 カウンセリングも含めて病院にいたのは1時間半くらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでも親身になって話を聞いてもらえましたし、二重の最終確認時にもカウンセラーさんがいてくれたのが心強かったです。 先生も看護師さんも手術時に優しかったので、とても良かったです。

その他

何件かクリニックを回りましたが、広告よりも高いものばかりを勧め、それ以外はありえないという言い方をされました。その点、こちらは某クリニックの先生言っている通り、安すぎない妥当な価格でしたし、メニューも分かりやすく、ムリに勧められないので、自分のペースで決めることができました。 疑問もきちんと解消していただけたし、24時間対応の電話番号も教えていただき安心できました。 看護師さんも、何か聞きたいことがあれば、小さいことでもすぐ電話してくださいね!と、とても丁寧な対応をしてくれました。 あとLINEで友達になると初回一万円引きしてもらえるので、プレミアムの糸代が0円になってラッキーでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

中央クリニック
愛知県名古屋市中村区椿町18-22 ロ-タスビル2F
名古屋駅
JR名古屋駅 新幹線口より徒歩2分
営業時間:10:00~18:00(土・日・祝も診療します)
休診日:年中無休
0120-077-634
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner