トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
RyokoNY

二子玉川美容外科クリニックのその他(口元)の術後経過

認証済
Ryo

施術日

2019年09月25日

経過日数

162

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
162 days after imageDAY 162
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 加治佐卓也先生

このクリニックを選んだ理由は?

事前のメール相談、カウンセリングともに、対応が丁寧で分かりやすかったこと。施術は必ず院長にやってもらえることと、他の大規模な整形外科クリニックと比べて流れ作業で行うのではなく、一人一人丁寧に施術しているイメージがあったため。

メニュー名

再生医療(ほうれい線グロースファクター注入療法)

メニューについて

切らずに注入だけで済み、腫れも殆どなく、半年ほど時間をかけて自然な感じで改善できるということが魅力だったため。

流れや痛みについて

麻酔クリームを塗って時間をおき、座った状態でほうれい線に沿って左右7〜9カ所ずつ注入しました。肌の表面は麻酔が効いている感じがしましたが、やはりチクチクとする感じはありました。眉のアートメイクの痛さ等と比べるとマイルドな痛みで、あっという間に終わるので特にストレスもなかったです。注射針の穴が赤くポツポツとできましたが、帰り際にマスクをくれるので、気になりませんでした。左側だけうっすらとした内出血はできましたが、ほとんど目立たないです。

ドクターやスタッフの対応について

事前カウンセリング時に、同じ手術をした症例画像を年齢別や性別ごとにたくさん見せてくださり、重度のものから予防的なものまで術前〜術後〜半年経過後までの様子が分かったので、安心してお願いすることができました。劇的な変化は無いものの、半年ほどかけて自然にふっくらしてくるようなので楽しみです。

その他

注射の痛みも大した事なく、術後にグロースファクターによるしこりや違和感なども全くなく、ダウンタイムと言えば注射の跡の赤いポツポツが2日ぐらい残っていたこと位でした。効果についてはもうしばらく待たないと判断できませんが、施術自体は全くストレスのないものでした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • neconeconeco
    ねこさん

    Ryoさん はじめまして! とてもキレイな仕上がりですね😊✨ お肌も艶でてますね! 私も同じ部位にグロースファクターを検討していて、前月カウンセリングに行きました。 しかし、金額が高額な為、未だ決心出来ずにおります。 半年後、自身でも違いは気づかれますね?! 私もRyoさんみたいになれたら良いですが。。。

    3年前
  • RyokoNY
    Ryo

    @ねこさんありがとうございます!コメント気づくのが遅く申し訳ございませんでした。

    3年前
  • RyokoNY
    Ryo

    @ねこさん確かに結構な金額にはなりますが、効果が目に見えて分かるのは本当に嬉しいです。ねこさんさんの施術も満足いく結果となるといいですね!

    3年前
  • miniminimini
    みにみにみに

    半年すぎていかがでしょうか。 写真を見る限り、ほうれい線は薄くなつているように思うのですが実感としてはいかがでしようか。 私もほうれい線を検討しています。

    3年前
  • RyokoNY
    Ryo

    @みにみにみに半年たたないくらいの時点で、明らかに線が薄くなったことを実感しています^ ^ お返事遅くなりすみません。

    2年前
  • miniminimini
    みにみにみに

    お返事ありがとうございます。 私は頬に厚みがあるため、鼻の横は少し法令線が残る可能が高いと言われました。 Ryoさんはそのように事前に先生から言われましたか。 もし言われたのなら、先生が言ったように、鼻横は少し残ったのか改善されたのか聞きたいです。

    2年前

この施術のクリニックについて

二子玉川美容外科クリニック
東京都世田谷区玉川3丁目6-5 MREビル 3F
二子玉川駅
二子玉川駅 徒歩1分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:日曜日、その他は不定期休診
03-5491-5588
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner