トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nnn25cb87

レアート整形外科の脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人認証済
コニ

施術日

2019年09月19日

経過日数

108
レアート整形外科

モニター

25万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
108 days after imageDAY 108
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ムンソンジュン

このクリニックを選んだ理由は?

症例、キャンペーン、カウンセリングの内容に納得して受けました。

メニュー名

腹部脂肪吸引

メニューについて

2年前に太もも脂肪吸引をした後、腹部につきやすくなった為。

流れや痛みについて

事前カウンセリングの際予約金を払い、後日手術。 手術日は再度先生によるカウンセリング、マーキングの後手術台に上がり、気づいたら寝て終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

日本人スタッフさんが二人いますが、親切に対応してもらえます。 先生、室長さんも穏やかで話を聞いてくれる方です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 108

    2020年01月05日

    108日目の経過画像(1枚目)108日目の経過画像(2枚目)108日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    三ヶ月が経ちました。 腰に痒みはありますが、すっかり日常生活に戻ってます。


    2
  • DAY 63

    2019年11月21日

    63日目の経過画像(1枚目)63日目の経過画像(2枚目)63日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    二ヶ月経ちました。 身体は浮腫んだりしてその日でコンディションはまちまちですが、細さは実感してます。 お腹の部分はちょっとずつ柔らかくなってきました。 腰部分はまだ拘縮で痒い日が続いてます。


    1
  • DAY 34

    2019年10月23日

    34日目の経過画像(1枚目)34日目の経過画像(2枚目)34日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月経ちました。 生活にはほとんど影響がないですが、むくみや固さはまだまだあります。 特に腰は圧迫も難しいです。


    0
  • DAY 24

    2019年10月13日

    24日目の経過画像(1枚目)24日目の経過画像(2枚目)24日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    インディバに通い始めました。 お腹と腰はまだガッチガチに固いです。


    0
  • DAY 16

    2019年10月05日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)16日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2週間たち、抜糸してきました。 拘縮で硬くて痒みがあります。 お尻の傷が少し化膿してたらしく、抗生物質を追加してもらいました。お尻側はケアや確認が難しいです。


    0
  • DAY 6

    2019年09月25日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間経つくらいですが、かなり腫れて硬くなってきました。とにかくビリビリと痛いです。 寝る体勢も痛いし、座る時は姿勢良く座らないとお腹にシワのクセがつきそうです。


    1
  • DAY 0

    2019年09月19日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    麻酔から覚めて、お腹がぺたんこになってて嬉しかったです… 前回日本で太もも脂肪吸引をした直後は吐き気がすごくて全然回復しなかったのですが、 今回は術後吐き気はなく、貧血のようなフラつきのみで全然楽でした。 ホテルに帰ってから、トイレをする際に圧迫着を脱ぐ時はフラつくので気をつけた方がいいです。 直後はまだそこまで腫れや痛みもありません。


    0

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
2F ~ 3F, 8, Samseong-ro 134-gil, Gangnam-gu, Seoul
清潭駅(7号線) 9番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
レアート整形外科
starstarstarhalf stargray star
184
詳細を見る