トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mentosu

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
ミズキ

施術日

2019年09月27日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例が自然で好みだったことに加え値段が安かったから。

メニュー名

二重埋没法(1年保証)

メニューについて

お金があまり無かったので値段が安い埋没1年保証にしました。

流れや痛みについて

16時半の予約でしたが15分前に到着するように言われたので10分くらいに到着しました。待合室でカルテの記入と埋没に関しての10分間のビデオを見た後先生とのカウンセリングに入ります。カウンセリングでは希望(私はまつ毛の根元が見えてほしいのみ伝えました)を言ったうえで1(黒目が1番見える状態・末広二重・アイプチが取れてきたときの幅)、2(狭めの平行二重・いつもアイプチで作っている幅)、3(広めの平行二重)を提案されました。左目は2がベストだったのですが右目の瞼が重く2だとぷっくりしてしまったので永遠に2と3を繰り返して貰いました(笑)迷った挙句取り敢えず2を選びましたが施術台でのシュミレーションの様子で左右違う幅でも良いと思うと提案して頂きました。その後カウンセラーの方に注意事項を説明していただきお金を払います。先生もカウンセラーの方も本当に優しくて沢山お話しして下さったのでこの時には全く緊張していませんでした。支払いが終わった段階で17時10分くらいでした。その後17時45分頃に洗顔に案内されました。化粧落とし、洗顔料は勿論ドライヤー、ピン、ゴム、タオル、くし、綿棒などが用意されていて、受付で化粧水も貸してもらえるみたいです。洗顔後また待合室に戻り18時15分頃に施術台に登り、看護師さんに目薬をさしてもらい顔を消毒されました。目薬は若干染みるくらいで違和感はありませんでした。そしてカウンセリングして下さった先生ともう一度幅の確認をし幅を2(施術時の説明では末広と平行のちょうど間くらい)に決定しました。印を付けていき笑気麻酔に入ります。最初は笑気麻酔効いているか??と思ったものの途中から酔っ払ったような意識が遠のいていくような感覚になりました。瞼の裏表に刺された麻酔は眩しいだけでほぼ痛くなかったです。その後の施術もなんとなく引っ張られている感覚や熱い感じはあるものの痛みは全くありませんでした。後半笑気麻酔が抜けてくると目が開きそうになるので閉じようと力が若干入ってしまった気がしました。糸を結び終わって幅の確認をし、糸を切って終わりです。施術後看護師さんから点滴の説明を受けました。その後は自分のタイミングで帰れる感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しく的確に説明していただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner