経過写真
/uploads/diary_image/file/35167/325651d5-9879-49ac-9f07-486ee9073459.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/211437/0fc423be-3c27-4765-a515-c476464c2aac.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
症例が自然で好みだったことに加え値段が安かったから。
メニュー名
二重埋没法(1年保証)
メニューについて
お金があまり無かったので値段が安い埋没1年保証にしました。
流れや痛みについて
16時半の予約でしたが15分前に到着するように言われたので10分くらいに到着しました。待合室でカルテの記入と埋没に関しての10分間のビデオを見た後先生とのカウンセリングに入ります。カウンセリングでは希望(私はまつ毛の根元が見えてほしいのみ伝えました)を言ったうえで1(黒目が1番見える状態・末広二重・アイプチが取れてきたときの幅)、2(狭めの平行二重・いつもアイプチで作っている幅)、3(広めの平行二重)を提案されました。左目は2がベストだったのですが右目の瞼が重く2だとぷっくりしてしまったので永遠に2と3を繰り返して貰いました(笑)迷った挙句取り敢えず2を選びましたが施術台でのシュミレーションの様子で左右違う幅でも良いと思うと提案して頂きました。その後カウンセラーの方に注意事項を説明していただきお金を払います。先生もカウンセラーの方も本当に優しくて沢山お話しして下さったのでこの時には全く緊張していませんでした。支払いが終わった段階で17時10分くらいでした。その後17時45分頃に洗顔に案内されました。化粧落とし、洗顔料は勿論ドライヤー、ピン、ゴム、タオル、くし、綿棒などが用意されていて、受付で化粧水も貸してもらえるみたいです。洗顔後また待合室に戻り18時15分頃に施術台に登り、看護師さんに目薬をさしてもらい顔を消毒されました。目薬は若干染みるくらいで違和感はありませんでした。そしてカウンセリングして下さった先生ともう一度幅の確認をし幅を2(施術時の説明では末広と平行のちょうど間くらい)に決定しました。印を付けていき笑気麻酔に入ります。最初は笑気麻酔効いているか??と思ったものの途中から酔っ払ったような意識が遠のいていくような感覚になりました。瞼の裏表に刺された麻酔は眩しいだけでほぼ痛くなかったです。その後の施術もなんとなく引っ張られている感覚や熱い感じはあるものの痛みは全くありませんでした。後半笑気麻酔が抜けてくると目が開きそうになるので閉じようと力が若干入ってしまった気がしました。糸を結び終わって幅の確認をし、糸を切って終わりです。施術後看護師さんから点滴の説明を受けました。その後は自分のタイミングで帰れる感じでした。
ドクターやスタッフの対応について
とても優しく的確に説明していただきました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません