
加藤クリニック麻布東京院の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過
本人認証済施術日
2019年09月27日経過日数
514日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/35370/b8c13449-f6f1-41f9-a556-3b527af6f1ef.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/520026/48902a6e-cdd9-4ad1-bcb9-b1c040e46565.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
なかなか予約が取れないくらい有名な先生で、カウンセリングのときも丁寧で親身になってくれて、症例がとても好みだった為。
メニュー名
二重修正切開手術、眼瞼下垂
メニューについて
5年程前に他院で切開手術受けたが、右目が三重になってきて左右がおかしかった為。
流れや痛みについて
最初に点滴麻酔をされ、リラックスできるように音楽をかけてくれました。 途中で眼瞼下垂の黒目をどれくらい見せるかで起こされて確認したら眠りにつきました。 手術中の痛みは全然ありませんでした。
ドクターやスタッフの対応について
親身になってくれて、デザインも細かく決めていただき、この先生なら任せて大丈夫だと確信できました!!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 514
2021年02月22日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
いつの間にか514日たってました! 綺麗な幅で安定しています。 ただもう少しナチュラルな幅にすれば良かったと少し後悔してるので、術前の幅確認は念入りにやられたほうがいいと思います。
0 DAY 5
2019年10月02日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
初日よりだいぶ腫れ引きました!
2DAY 3
2019年09月30日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
だいぶ腫れひいてきました!
1DAY 3
2019年09月30日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
昨日と変わらず腫れています。
1DAY 2
2019年09月29日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
痛みはなく腫れはあります。
1DAY 0
2019年09月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
術後すぐの写メです。 痛みは笑ったりするとチクチクしましたが、 ロキソニンを飲んだら落ち着いてきました。 腫れも思ってたより少なく電車で帰宅しました。
1