トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tomochin_0208

高須クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
もめん

施術日

2019年09月28日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々な病院のカウンセリングに行って1番低価格かつ混んでない所だった為。 ドクターはカウンセリングも施術も指名はしていないです。

メニュー名

二重まぶた・埋没法

メニューについて

外れてしまった時は切開しようと思っているのでとりあえず埋没で自分に二重が似合うか試してみました。 蒙古襞が結構あるので2針固定になるかと思いましたが、普通の埋没法で大丈夫とのことでこちらのメニューになりました。

流れや痛みについて

受付後メイクを落とし、同意書や支払いをしている間に麻酔クリームを瞼に塗って貰います。 その後、看護師さんに呼ばれ施術室にはいります。点眼麻酔をし、先生がいらっしゃると二重の幅を決めます。この時二重幅の相談しても大丈夫でした。横になり結構すぐに施術に入ります。瞼に板を入れて麻酔をします、どちらかというと麻酔を打つよりも、板を入れられる方が痛かったです。私は麻酔がかなり効いていたのか施術されている感覚はありませんでした。施術は体感で5分〜10分で終わり終わり次第先生がどんな感じか見せてくれます。その後看護師さんが目を冷やしてくれます。(10分くらい)冷やしている間にこの後の諸注意などの説明をしてくれます。腫れが若干引くとメイクルームを利用するか聞いてくださいます。私は今回利用しなかったので出口まで見送りに来てくださいました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングが他に行った病院よりもかなり早かったです。もう施術することが決まっているとしてお話されますのでもし迷われている方は先生とのお話の時点で伝えたほうが良いと思います。高いメニューなどは全く進めてこないのでそこは他の病院よりも良いと思いました。 スタッフの方は正直、人によります。カウンセリングの時のスタッフさんは冷たい印象でしたが、施術日のスタッフさんはとてもニコニコされていました。 看護師さんがとても優しく冷やしている時にお声掛けをしてくれました。

その他

正直とても緊張しましたが、流れに身を任せれば気付けば終わってたという感じです。 受付から施術終了まで約40分です。 他にお客さんも少ないので顔を合わせる心配もあまり無いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
大阪府大阪市北区大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA12階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅
JR大阪駅より徒歩5~6分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
06-6372-5587
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner