トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
onaka0906

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
もも

施術日

2019年09月29日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々な口コミやブログを見ててこちらのクリニックが1番親身になって話を聞いてくれる、アフターフォローがしっかりしている。と言う情報が多くお値段もお手頃だったので選びました。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

取れる可能性もありましたが最初は埋没法が良いなと思い決めました。

流れや痛みについて

手術台に上がり髪をまとめたのち点眼をし顔全体の消毒→先生に最終的な二重のラインを設定してもらい瞼の裏と表に麻酔を打ちました。(痛いよりも半目状態でライトがとても眩しかったなと言う印象でした)糸を通されている時は麻酔のおかげで痛みは無いのですが引っ張られる違和感、縫っているのが見えるので若干の恐怖はありましたが看護師さんがずっと肩を優しく叩いてくれていてとても落ち着きました。縫い終わった後糸が出てる状態で二重を確認させてもらったのですが無事終わったのと糸が髪の毛のように出ている状態に笑ってしまいました。最後に糸を切って炎症を抑える点眼をして終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切だったなと言う印象です。ただ後が詰まっているのかカウンセリングや手術は急いでいるのかな?と言う印象でした。

その他

最初のカウンセリングで二重のラインを色々提案して貰ったのですが最初の方のラインは奥二重にもならない程のラインで普段アイプチしているラインは病院の用語?で『広すぎ』と言う幅でとても驚きました…もちろん欲張るとその分糸が取れる可能性が高まると言われましたが折角やるならと広すぎのラインで施術をして頂きました。 普段のアイプチでそんな幅を取ってない方でも広すぎのラインになる可能性があるので取れやすい覚悟をした方が良いかと思います。 あとカウンセリングと施術前の1週間は正常な状態の瞼を見たいとのことでアイプチ(私は皮膜式だったのですが)はお休みして下さいと言われたのでそこも覚悟が必要かなと。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner