トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kariyazaki

湘南美容クリニック柏院の二重埋没の術後経過

未認証
かりやざき

施術日

2019年09月28日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ずーーっと二重にしたくて、色んなところを探してSNS監視したり漁ったり症例みまくった結果、自宅から通いやすいのもあり、カウンセリングで聞くことにズバズバ答えてくれるのも嬉しくてこの先生に決めました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

フォーエバーと迷ったのですが、そんなにまぶたが厚くないから糸玉が出やすいかも…と言われたのと 理想の二重にするのにはこちらが向いてるなと思ったので。

流れや痛みについて

案内され洗顔をし、保湿などをしない状態で手術室に向かい線の確認を先生としてから笑気麻酔に入りました。 お酒が強いと笑気麻酔が効きにくいらしく、全然効いてこないので強くしてもらったらじわじわと胸のあたりを中心に痺れる感じがありました。 私は麻酔が効きにくいと言われているのですが、先生は打ち方の問題と仰ってました。 点眼麻酔をしたあと麻酔を打つのですがこれがもー!どクソ痛いです。 「これがおわったらもう痛いの無いですからね」って先生は言ってたのでなんとか耐えました。 痛みで言うと歯医者の麻酔の1.5倍くらいです。 打った後すぐ施術に入るのですが引っ張られてる感じが続きます。 めっちゃまぶしい中目を開いて下を見なきゃいけないんですが、これがまた緊張と怖さとで忘れがちで何度か下向きましょうといわれました。 右からの施術で、右はわりと全体的にちょいちょい痛くて、左目は全くとは言えませんが右に比べたら全然痛くなかったです。 先生は割とドライですが経過を話してくれるのが安心しました。 ほんとにすぐ終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時に1発で私の理想の幅を作ってくれたのが決め手だったのですが 手術前の線の確認で、正直お話はほぼゼロでしたが線の確認を30回以上やってくれて これ違うな…と思ってると「今は外側(の線)しかみてないのでね」とか言ってくれるので安心しました そこでも何も話してないし、カウンセリングから日も経ってるのに1発で私の理想の二重を出してくださって、嬉しかったです。

その他

先生がドライな代わり?か、看護師さんがめっちゃ優しかったです。 先生はドライですが的確で丁寧で私は好きでしたが、苦手な人は急がれてると思って苦手かもしれません。 麻酔激痛のとき、看護師さんが子供をあやす様に肩をとんとん叩いてくれて それがとても安心しました。 笑気麻酔は吸い続けないとあっという間に効果がなくなるみたいなので、とにかく呼吸に集中、下を向くが正解だと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6階
柏駅
JR常磐線柏駅 東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-750
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner