トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
midorii

アサミ美容外科渋谷院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
みどり

施術日

2019年09月30日

経過日数

55

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
55 days after imageDAY 55
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

値段も安価で口コミもよかったので アサミ美容外科での手術をおねがいしました。

メニュー名

頬、顎下脂肪吸引

メニューについて

友人の結婚式で、 一眼レフで撮ってもらった写真を見ると 自分の顔がパンパンで驚いて 急遽アサミ美容外科さんに駆け込みました。

流れや痛みについて

今まで、二の腕と下半身の脂肪吸引を経験しました。 そのためてっきり全身麻酔だと勘違いしていて 麻酔打ちますよーって太い針を耳の後ろに刺された時本当にびっくりして 全身麻酔じゃないんですか? 意識はあるままですか?とか不安で聞きたいことがいっぱいあったのですが 喋らないでねー喋らないでねーの繰り返しで 不安なまま、自分の頬の中で棒がザクザクゴリゴリ動いてるのを感じながら不安でいっぱいでした。 手術は本当にすぐに終わったのですが あっさり終わりすぎて ちゃんと効果が出るのか不安です。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはとても綺麗で丁寧に対応してくださいました。 手術をしてくださった先生は ふっと来て喋らないでねーって手術してすぐにいなくなったので 質問とか本当にちゃんとやってくれたのか不安なまま帰宅しました。

その他

術後マスクは用意してくれていたのですが サポーターは1週間つけなければいけないけど、この美容外科では用意していないみたいです。 すぐにロフトに行って購入しましたが アサミ美容外科さんでの顔の脂肪吸引を考えてる方は事前にサポーターを用意しておいたほうがいいと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

アサミ美容外科
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F 東急ハンズ前
渋谷駅
渋谷駅より 徒歩8分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-60-5489
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner