トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meg26

クリニックビザリア栄(名古屋)の美肌レーザーの術後経過

認証済
megumi

施術日

2019年09月28日

経過日数

3

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長

このクリニックを選んだ理由は?

ピコトーニングを1回5000でお試しが出来るから。3ヶ月有効で3回15000円のメニューもあり、全体的にお得なのに惹かれました。

メニュー名

ピコトーニング シャワー

メニューについて

値段が安い。 ダウンタイムがない。 肝斑が目立ってきており、普通のレーザーは当てれずピコトーニングを試して見たかった。

流れや痛みについて

15時に予約して、5分前に到着。 ↓ 同意書に記入を終えて、待合室で待機。 他に誰も居ないのに何故か15分待たされる(笑) ↓ 洗顔室に案内。美容クリニックはヘアバンドが多い中、使い捨ての透明なシャワーキャップ(笑)シュールでした(笑) ↓ 中に案内され、壁に立つよう言われ、写真を撮られる。※特に説明なし ↓ 気になる点(私の場合は肝斑+シミ)を言うと先生に見てもらいましょうと言われ、待機 ↓ 20分以上待たされる。 ↓ 先生きたが、このレーザーはシミよりタルミの方が効きますよ〜と言われ終わり(笑) その説明なら、誰でも出来るから施術を始めて欲しかったですw ↓ ほんのり温かいレーザーで全く痛みはなく、5分程で終了。 冷えた化粧水を渡され、別室で保湿するよう案内。 ↓ ※メイク道具は各自持参。備え付けの日焼け止めもありません。 ↓ 事前に決済済みのため、帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

店員さんも話し方は丁寧だが、目は笑ってなくて淡々とした対応で少し怖かったです(笑) また予約したのに、施術より待たされる時間が圧倒的に多く、満足とは言えない対応でした。

その他

安くて施術だけやってくれれば、あとはなんでもいい!って思ってる方には向いてると思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

クリニックビザリア
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル 4F
栄町駅
名古屋市営地下鉄東山線栄駅/徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-510-366
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner