トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nekozeBBA

城本クリニック 池袋院の二重切開の術後経過

未認証
nekozeBBA

施術日

2019年04月05日

経過日数

23
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

全切開はよほど下手な医者じゃない限り誰がやっても変わらないと思ったので、対応が誠実そうでSNSでの発言がまともな小川先生を選びました。

メニューについて

過去2回埋没+脱脂をして取れかけていたので次は切開すると決めていました。

流れや痛みについて

局部麻酔の切開手術は初めてでとにかく怖かったです。 音やにおいや熱さや引っ張られる感じがして、痛みは麻酔だけですが、麻酔が切れたらどうしようと勝手に不安でした。 なので少しでも痛いような気がしたら、すぐに痛いと伝えてしまいました。 都度麻酔を足してくれました。 手術中に先生が何をするにもひと声かけてくれて、私が怖がっているのを察して、大丈夫だよー、順調ですよーと声をかけてくれてそれがとても安心出来ました。 予約時間から2時間後くらいに全て終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんも特別優しい訳では無いですが、普通に優しいと思いました。

その他

カウンセリングは丁寧です。 出来ること、出来ないことはきちんと言ってくれます。 利益目的の提案はしないと思います。 先生へ伝えてすり合わせたことは ①眼瞼下垂気味なので可能な限り改善したい ②まつ毛の生え際を見せたい ③初対面の人に整形と思われないように自然の範囲内で ④幅狭めの末広に近い並行 です。 こちらから確認する前にハムにはなりません!と断言されました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hiratechi
    てち

    はじめまして。 いきなりすみません。 私も同じ先生で同じ手術を検討しています。 その後どうですか? よかったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル 5F
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
JR「池袋駅」東口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner