トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
byjhKl1Se3hGBEH

ボセル美容外科の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
もんた

施術日

2019年10月01日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キム・キボム代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

過去症例のラインがとても綺麗であった。

メニュー名

脂肪吸引(二の腕、背中、お腹)、二の腕タイトニング、胸への幹細胞脂肪移植

メニューについて

脂肪吸引に加え、私は二の腕が弛んでおり、折角吸引しても弛みのせいで細く見えないとのことで、タイトニング施術も追加することに。レーザーと注射のセット。バレリーナの方達がよくこの施術をおこなっているそうです。 脂肪移植は定着率の高い幹細胞移植を選択しました。

流れや痛みについて

胸への移植用の血液をとり、足からの点滴を入れ、すぐに入眠。 再手術で癒着が多かったのと胸への脂肪移植もあったので、約6時間の手術でした。 目が覚めたら、回復室で19時。いつも寝る時に口が開いているからか、乾燥で喉が痛くて声が出なかった。。看護婦さんを呼ぶと、通訳さんも来てくれて、まだ私は眠かったので、代わりに薬を買ってきてくれました。 立ちくらみ等はなく、かなり元気だったのですが、まだ眠気でぼーっとしていたので、通訳さんがタクシーを呼んで下さり、ホテルに戻りました。

ドクターやスタッフの対応について

室長さんやスタッフの方は、明るくて話しやすい、なんでも丁寧に答えてくれます。 院長先生はクールで職人のような方でした。

その他

脂肪吸引で皮がたれることなく、綺麗なラインを作ることを重要視されているクリニックです。 適切なカウンセリング、綺麗なラインの過去症例、cctv設置などの安全管理、そしてどんな事も答えて下さり安心できる方達ばかりで、 このクリニックを選んで良かったーと思えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kirei1
    しゃんしゃん

    こんにちは^ ^ 私もボセルで検討中です。 よろしければ全部でどれだけ取れたか教えてもらえますか? 症例が少なく悩んでおります。 よろしくお願いします。

    4年前

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner