トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sp_lols

湘南美容クリニック大阪あべの院の二重埋没の術後経過

認証済
しぃ

施術日

2019年10月06日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

駅から近く症例が豊富で料金が明確だったので決めました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

私は幅を広くしたかったのでコスメティークダブルかフォーエバー二重の2択でした。 切開も考えていたのですが看護師さんが埋没をしてみてから決めた方が良いとおっしゃっていたのでコスメティークダブルより少し安いフォーエバー二重にしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔をしていただきその後笑気麻酔を鼻からつけてもらいました。 点眼麻酔の時点で目の感覚がじわーっと無くなりました。 笑気麻酔は全体の感覚がふわ〜とするものでした。 その後直接まぶたに麻酔をうってもらい全く感覚がありませんでした。 意識はあるので先生や看護師の方と話しながらなので不安はありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

どのくらいの幅にしたいか?やとれやすさなど沢山考えていただきスタッフの方も自身の埋没の経験などを話していただきとても参考になりました。 手術の前も横に座って先生がいらっしゃるまで沢山お話をしてくれました。

その他

なかなか勇気が出ずサイトを見たり調べたりしてましたが思い切ってやってみて良かったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • sp_lols
    しぃ

    りりぃーさんこんばんは 友達と一緒に受けに行ったのですが 友達はコスメティークのダブルでした。 私より腫れていなかったのでコスメティークにしたらよかったなぁ…と思いました。 私は今回の先生でよかったなぁと思いました。 先生自身の二重も綺麗でした。 2人とも次の日の朝の腫れが酷かったので2日ダウンタイムがとれれば大丈夫かと思います。

    4年前
  • sp_lols
    しぃ

    応援してます╰(*´︶`*)╯♡

    4年前
  • sp_lols
    しぃ

    りりぃさんこんばんは! ついにですね!楽しみですねぇ♪ 受けて次の日に会社に行きました、、、笑 もう、、周りの人はびっくりでした。笑 家族には一昨日初めて見せました。 術後4日ですね 良くなったね!ってたくさん言ってもらえましたよ〜 コスメティークダブルですね。いいと思います。 私もそっちにしたら良かったかもです。 友達は腫れどめの薬貰ってましたがコスメティークダブル自体がそこまで腫れていなくて効いているのかはわからなかったです。笑 私は内出血が酷いのに塗っていなくて、、、笑

    4年前
  • sp_lols
    しぃ

    腫れないこと私も一緒に願ってます。(。・・。) 院長先生の二重も綺麗なので見てきてください〜 2日後!メイクで隠せる範囲ですように!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8F
天王寺駅
あべのハルカス隣りJR天王寺駅より徒歩2分地下鉄天王寺駅より徒歩2分近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-129-456
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner