トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xrxsz

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
( *˙˙*)

施術日

2019年09月15日

経過日数

44

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 高校生なのである程度安い値段のところを探していたのと、初めてのせいけいなので安心して施術して頂けるところを探していました。 このクリニックでは出来ない形は出来ないとハッキリといってくださるところと、少しでも安くしようとモニター価格でお願いしようとした所、何回も来ることになって交通費と合わせたら数千円しか変わらないのでオススメしないと言ってくださったことが好印象でした。 また、埋没の二重整形は最近多く半永久を訴えているクリニックもあったりするそうですが、半永久になる人はほとんどいなく、やり直しの施術は3回程度しか出来ないということなどを教えて頂き、いいところばかりを強調してくる訳では無いところが信頼できるなと思い、このクリニックにしました。

メニュー名

二重埋没3年保証

メニューについて

3年保証にする予定はなかったのですが、若い人は取れやすく数ヶ月で取れることはよくあるから絶対につけたほうがいいと思ういわれ3年保証にしました。

流れや痛みについて

カウンセリングは別日に行ったので番号を呼ばれたら洗顔をし案内をされたら手術室に連れて行かれます。そこで再度幅の確認をし、印をつけ、施術が始まります。 私はパニックや過呼吸になりやすく麻酔直前で息がすいにくい状態になりましたが先生ともう1人の女性の方が慰めてくれて安心して施術することが出来ました。 正直痛くないと色んなところで見ると思いますが、私は痛かったです。感じ方はそれぞれだと思いますが、緊張状態ですこしつままれる程度でも痛く感じる人も多いのかな?と思います。 それと同世代の方は顔にニキビがある方も多いと思うのですが、最後に思いっきり潰されます。手術ではないですがそれも痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は他のサイトで見た時に当たりが強いなどと言われており心配だったのですが、大丈夫でした。確かに口調は強いですが、優しい方が私的には信用できないので丁度よかったです。本当にパニックで困った時はとても優しくして頂き感謝しています。

その他

どうせなら有名なところ、半永久なものと考える方も多いと思いますが考え直して欲しいです。数回しか施術し直すことが出来ないですし、その施術に何十万の価値があるのかまた安くて話題になっていたりする所は幅を欲張らなさ過ぎていてこれならアイプチでいいのでは?と思ってしまうようなものもあります。 ここのクリニック全ての中間地点のように思えました。二重埋没ではあまり話題になっていないので予約の取りやすさも良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

東京イセアクリニックの梁 淑姫医師

梁 淑姫

東京イセアクリニック

はじめまして。ルラ美容クリニックの梁 淑姫(りょう よしみ)と申します。 なんといっても美しさの原点は、満開の花のような笑顔です。お顔の個性はひとりひとり違っても、笑顔が一番素敵だと思います。 ところがわずか数ミリの「過不足」や「バランスの乱れ」のために自信を失うと、あなたの笑顔の輝きに曇りが出ます。本当にもったいないことです。 ため息や憧れだけで終わるより、ほんの一歩を踏み出してみませんか? 推せる名曲の歌詞のように、自信を身につけて、あなたの心の角度がまた上向きになるお手伝いができましたら、光栄です。 「綺麗になりたいけれど、何をどうすればいいのか分からない」という時もどうぞお気軽にご相談ください。 形成外科の専門医になった後、20年にわたり、美容医療のほぼオールラウンドな分野で研鑽を積んでまいりました。プチ整形であっても、一味違ったうれしい成果を喜んでいただけると考えます。 「あなたの求める美を形にする」という大切なミッションのために、お悩みを解決する「本当に必要な施術」だけをお勧めします。 当院の理念である「繊細な美的センス」と「確かな知識と技術」に基づいたクオリティの高い美容医療で、「美しく、あなたらしい自然な仕上がり」を目指しましょう。 あなたの憧れを綺麗に開花させて、素敵な笑顔がいっそう輝くために本当に大切なことは何か、ご一緒に考えてみませんか? ルラ美容クリニックでお目にかかれる日を、心からお待ちしております。

1件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner