トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xrxsz

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
( *˙˙*)

施術日

2019年09月15日

経過日数

44

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 高校生なのである程度安い値段のところを探していたのと、初めてのせいけいなので安心して施術して頂けるところを探していました。 このクリニックでは出来ない形は出来ないとハッキリといってくださるところと、少しでも安くしようとモニター価格でお願いしようとした所、何回も来ることになって交通費と合わせたら数千円しか変わらないのでオススメしないと言ってくださったことが好印象でした。 また、埋没の二重整形は最近多く半永久を訴えているクリニックもあったりするそうですが、半永久になる人はほとんどいなく、やり直しの施術は3回程度しか出来ないということなどを教えて頂き、いいところばかりを強調してくる訳では無いところが信頼できるなと思い、このクリニックにしました。

メニュー名

二重埋没3年保証

メニューについて

3年保証にする予定はなかったのですが、若い人は取れやすく数ヶ月で取れることはよくあるから絶対につけたほうがいいと思ういわれ3年保証にしました。

流れや痛みについて

カウンセリングは別日に行ったので番号を呼ばれたら洗顔をし案内をされたら手術室に連れて行かれます。そこで再度幅の確認をし、印をつけ、施術が始まります。 私はパニックや過呼吸になりやすく麻酔直前で息がすいにくい状態になりましたが先生ともう1人の女性の方が慰めてくれて安心して施術することが出来ました。 正直痛くないと色んなところで見ると思いますが、私は痛かったです。感じ方はそれぞれだと思いますが、緊張状態ですこしつままれる程度でも痛く感じる人も多いのかな?と思います。 それと同世代の方は顔にニキビがある方も多いと思うのですが、最後に思いっきり潰されます。手術ではないですがそれも痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は他のサイトで見た時に当たりが強いなどと言われており心配だったのですが、大丈夫でした。確かに口調は強いですが、優しい方が私的には信用できないので丁度よかったです。本当にパニックで困った時はとても優しくして頂き感謝しています。

その他

どうせなら有名なところ、半永久なものと考える方も多いと思いますが考え直して欲しいです。数回しか施術し直すことが出来ないですし、その施術に何十万の価値があるのかまた安くて話題になっていたりする所は幅を欲張らなさ過ぎていてこれならアイプチでいいのでは?と思ってしまうようなものもあります。 ここのクリニック全ての中間地点のように思えました。二重埋没ではあまり話題になっていないので予約の取りやすさも良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 44

    2019年10月29日

    ダウンタイム終了
    44日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ダウンタイム終わりました。

    0
  • DAY 30

    2019年10月15日

    30日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    化粧カラコン有りの他撮りです。かなり変わっていて嬉しいです。アイラインなど引く時瞼を持つと少しひりひりします。

    0
  • DAY 25

    2019年10月10日

    25日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    大体大丈夫になりました。目を擦ると痛いです。

    0
  • DAY 15

    2019年09月30日

    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    15日後です。割と自然になりました。

    0
  • DAY 10

    2019年09月25日

    10日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です 右目はだいぶ自然になりましたが施術時に力を入れた方はかなり不自然なままです。 他撮りです。

    0
  • DAY 9

    2019年09月24日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目です フィルターがかかっていますが、鏡と余り変わらないです。少し不自然です。

    0
  • DAY 3

    2019年09月18日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1枚目は朝の写真です。腫れているためめをあけるのに力がいる感じです。あと少しヒリヒリしてまぶたをさわるのが怖いです。

    0
  • DAY 2

    2019年09月17日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1枚目が自撮りで2枚目が他撮りです。 まだ化粧には抵抗があったのでしませんでした。 辛うじて、外には出れる見た目です。

    1
  • DAY 1

    2019年09月16日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目の朝です。もうほぼ痛みはないですが、触るとじりじりした痛みがあります。腫れは朝が酷く夜に良くなるのを繰り返すと言われていましたのでこのくらいがふつうなのかな、と思いました。目頭や目尻の内出血は完全になくなりました。目を開けると腫れているところに重みを感じ鬱陶しいなと思っていました。

    0
  • DAY 0

    2019年09月15日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    初日の夜です。目あにが沢山出て、したまつ毛の所に液状になって着いたのが目をぼやけさせてよく見えないことがありました。 冷やして、枕を高くするように指示されていたのでそのようにしました。 内出血は意図を通しているところは見えますが、目頭や目じりなどは画像で分かるようにその日中に引きました。 突っ張ってる感じとまぶたに重みを感じました。

    0
  • DAY 0

    2019年09月15日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後すぐの様子です。内出血は目頭にあり、糸の入っているところも黒くなっています。メガネを持っている方は必ず持参した方がいいですまた目を閉じるのと開けるので精一杯なので当日は予定を作らず早めに帰宅しましょう。 出来れば、保冷バッグなどに保冷剤を持っていき、何分かは近くのトイレなどで冷やしていたら少しは腫れが取れるのがはやかったかなと思いました。また、目やにが沢山出るのですが手では取れないのとティッシュは大きすぎるので綿棒を持っていけばよかったと思いました。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

東京イセアクリニック
starstarstarhalf stargray star
288