- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/36147/c8ecbb16-51ce-4b5f-be99-283499c66bb9.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/234451/8fd423c4-2be7-430a-a600-2f6b2882d983.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
田中哲一郎先生
このクリニックを選んだ理由は?
理没法をこちらのクリニックで受けており、抜糸が無料であったため。
メニュー名
二重切開法
メニューについて
理没法で一度とれてしまい、何度も理没法をするのは嫌だなぁと思っていました。転職までに期間が空くのでDTも十分に確保できるこの機会にぜひやりたいと思い、決めました!
流れや痛みについて
最初の麻酔はさほど痛くありませんでした。しかし、目頭付近を縫っているときにチクッとした痛みを感じました。所々で麻酔を追加してくださったので、痛みはその1回だけだったと思います。 それよりも単純に手術中焦げ臭い匂いがして「今切ってるのかな?」とか「このチクチク言ってるのって縫ってるのかな?」とか色んな想像をしてしまってかなり怖かったです、、、😢
ドクターやスタッフの対応について
執刀医の方も時々優しく声をかけて下さり非常に心強かったです🥺✨途中あまりの怖さに手術中に泣いてしまったのですが、看護師さんたちが励まして下さったのでなんとか手術を終えることができました、、、!
その他
これは私がビビリなだけかもしれませんが、いざ手術室に入ると緊張やら恐怖やら色んな感情に苛まれ、一度手術を断念してしまいました😭でも、どうしても二重になりたかったので再度挑戦しどうにか手術を乗り越えることができました😢勇気を出して整形して良かったです!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
2件のコメント
- turquoise_1d8252
今度長崎院で埋没してもらおうと思ってるのですが担当された先生を教えて頂きたいです🙇♀️
2年前 - chrysoberyl_bd6c98
はじめまして。同じドクターで全切開を検討している者です。よろしければお話お伺いさせていただきたいです。
1年前