トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yyyhh__1p

リエンジャン整形外科 江南店の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
하치

施術日

2019年10月08日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キムジョンべ先生

このクリニックを選んだ理由は?

元々肌管理で予約していたのですが、通訳さんがとても気さくで素敵な方だったのと、ドクターも今回の施術が1番上手い先生とのことだったので選びました。

メニュー名

目の下の脂肪再配置

メニューについて

元々昔から悩んでいて、どこのクリニックにしようか迷ってました。 金欠から1度別のクリニックでの施術を諦めたもののやはり諦めきれず、別の施術で予約していたリエンジャンに今回の施術金額を聞き、どこよりも安く且つ日本人がかなりやっていると聞き私もやりたいと思い決めました。

流れや痛みについて

別予約で一度来ていたため、別日で予約を取り直ししました。 手術が必要な場合は別のビルにある手術用の病院に歩いていきました。 最初にカウンセリングをして、自分に1番あった施術を親身になって相談してくださります。 着替えが終わるとドクターとも実際にカウンセリングを行います。 手術室に入ると消毒をして待機します。わたしは頬骨のところだけでは脂肪が足りず、太ももから脂肪吸引で脂肪を足しました。 睡眠麻酔が注入されてすぐに寝付いた為、手術中の痛みは全くありません。 30分程度で手術が終わり、自力で別の部屋のベットまで向かいました。 そこから回復点滴を打って休憩してました。 若干寒くて途中点滴が痛かった記憶がありますが、耐えれる程度です。 終わって少し麻酔が残ってましたが歩けたので5分ほど休んで帰りました。 麻酔が切れたら耐えれる程度の鈍痛があり、脂肪吸引した脚も内出血を起こし少し痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても気さくで優しい方ばかりでした。 通訳さんは韓国の方だったのですが、手術前の助手の方とみんなで韓国語で話して楽しかったです!笑 終わったあと対応して下さった女性の方も日本語を頑張って話そうとしてくださる姿がとても可愛く感じました^^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リエンジャン整形外科
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区ソチョ(瑞草)洞 1304-2 ヨンシンビル 6階(グローバルセンター)
営業時間:平日(10-20/最終受付19時) 土曜(10-18/最終受付17時) 日曜(11-17/最終受付16時)
休診日:韓国国内祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner