トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
41
BEFORE
AFTER
DAY 31
DAY 21
DAY 21
DAY 20
DAY 20
DAY 20
DAY 15

ジュエリー美容外科の脂肪注入(輪郭)・額を丸く・脂肪注入(額)・脂肪注入(肌)の術後経過|ユーザー名:thsks2

thsks2
2件の口コミ・72枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年10月02日20代後半
価格
23万円台
施術名
額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭)
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方もとても親切でした。 たくさんの病院で迷いましたが、通訳さんの返信の速さや丁寧な返信に安心して任せられると思いました。 看護師さんも皆さん優しかったです!そして皆さん見惚れるほど美人でした! 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪移植はセンスが必要な施術になるので 好みの症例や症例数が多い病院を選びました。 また病院の中でも脂肪移植を得意とする先生にお願いしました。 カウンセリングの際もとても笑顔で穏やかな雰囲気で優しい先生でした。 【このメニューに決めた理由】 ヒアルロン酸と迷いましたがちょうど長期休暇が取れたため持続力を考え、脂肪移植にしました。 【施術の流れや痛み】 時間通り病院に到着しましたが、 前の手術が長く1時間待つと言われました。 待っている間は1時間肌管理を無料でしてくれました。(ライトを当てたり、パックを塗ったり) 手術の前に再度、先生とカウンセリングをしました。事前に自分で作った写真付きのカウンセリング資料を見せてカウンセリングしました。 おでこは丸く、ゴルゴ線とほうれい線にも入れてもらい、顎は尖らせないことを伝えました。 先生よりほっぺたにも少し入れた方がいいと指摘をうけほっぺたにも少しだけ入れてもらうことにしました。 希望の写真の様なデザインをイメージして出来るだけ近ずけますよ〜と言って下さり安心しました。 先生はカウンセリング中も常に微笑んでいてとても優しかったです! 手術前に先生と一緒写真を撮りたいとお願いするととても喜んで下さり可愛いかったです。笑 手術室に移動し、ベットに横になると 手術の間動かないようにと両手を抑制しました。その後は採血と点滴の針を入れました。 採血が終わる頃に先生の登場。 顔にデザインをし、今から麻酔入れますと言われ、そこからは記憶がありません。笑 起きたら病室のベットでした。笑 手術は1時間40分ほどかかったようで その後1時間程病室で寝ていました。 起きたらナースコールを押し、お水を飲みました。最初は少しフラフラしましたが、着替え終わるころには治り、病院の帰り道は走れるくらいでした!笑
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • RpcF0gtvEnZoU8E
      みどり

      先生のお名前って教えて貰えないでしょうか??💦

      6年前
    • thsks2
      haru

      @みどりユンヨンイル先生にお願いしました!⑅︎◡̈︎*

      6年前
    • rilakkumanoa
      Rei

      haruさん、はじめまして(*^^*) 輪郭はもちろんお肌もとっても綺麗(*´`)♡ haruさんみたいな輪郭やお肌、とっても憧れます(๑♡ᴗ♡๑) 渡韓の手続きや通訳の方ってどうやって探すのですか? 無知ですみません( ˊᵕˋ ;)💦

      6年前
    • ririririchan
      ゆん

      はじめまして^ ^ 私も顔の脂肪移植をやろうと思っています!! 術後の写真を見ると、テープの他にもお顔の全体的にポツポツと針穴が見えるのですがこれは何をしたんですか?? また、法令線などはどうなりましたか?? 参考にさせて頂きたいので、お返事お待ちしておりますね⭐︎

      6年前
    • thsks2
      haru

      @ゆん顔のポツポツはPRPの跡です!PRPのおかげもあり術後はお肌がツヤツヤでした! ほうれい線は術直後は無くなり不自然でしたが今では自然になりました!無くなったというより薄くなりました!ゴルゴ線は最近また復活してきています。涙

      6年前
    関連するクチコミ
    banner