トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chuchuch_c

湘南美容クリニック池袋西口院の二重切開・眼瞼下垂(切開)・目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
ちゅう

施術日

2019年10月10日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

受けたい手術をモニターで受けられるから選びました

メニュー名

二重切開、目尻切開、眼瞼下垂、下眼瞼下制 (皮膚切開法)

メニューについて

以前埋没をしていました。 それでも二重にはなっていましたが、眠そうな目が改善されずにいたので今回は白眼をより見えるようにと考えこのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初は洗顔をして手術室に案内されました。 それから担当の看護師さんから先生が来るまで写真や薬の説明をされました。 その後先生がきて、二重幅やタレ目具合を決めてマーカーで印をつけました。 その後横になり、点滴を打ち、意識がぼーっとする煙?を鼻から吸いました。私は長時間の手術で尿道に管を入れました…これが地味に痛かった。その後準備が出来たら先生が来て、別の麻酔を瞼に打たれました。眠たくなると言われ暫くすると意識がなくなりました。徐々に意識が戻りますが、夢心地な気分。気が付いたら手術が進んでました。最後の方は少し痛みがあり、早く終わらないかなーって思ってました。これが3回くらい繰り返されて4時間かけて手術が終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

説明は丁寧でした…ただ薬の飲み順が間違ってた。家について調べたら言われた順番じゃなかったので少し不安になりました。 手術中意識がぼーっとしてましたが、わりと先生達は話しながらしてて、こんな話をするんだと聞いてました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
池袋駅
JR池袋駅 徒歩4分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner