トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mryt_idl

仁愛クリニックのシミ取りレーザーの術後経過

未認証
白まい

施術日

2019年10月11日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の中村稔先生

このクリニックを選んだ理由は?

こちらのクリニックの良い口コミを沢山見た為。

メニュー名

Qスイッチレーザー

メニューについて

点滴や飲薬では消えなかった為。

流れや痛みについて

シミの様子を診て貰い、施術直後から腫れが始まる事について大丈夫か確認していただき、施術内容について、施術後のダウンタイムについて簡単な説明を受けます。 別室に通され用意されたクレンジングジェルと洗顔料で入念に洗顔します。 施術室に通され看護師さんから施術後の注意事項の説明を受けます。 看護師さんは退室され、先生と1対1でレーザー治療が始まります。 「痛いですか?」と聞くと「痛いですよ」と返ってきたので、あ、これは本当に痛いやつだ…と心の準備をしました。私は医療脱毛の感覚に近いと思っていたのですが、想像以上に痛みが強かったです。 直後はヒリヒリして顔を動かしたり喋ったりするのも怖かったのですが、徐々に痛みは引き、1時間もしないうちに痛みは無くなりましたが、それと同時に赤みが浮き出して来るので、明るい吉祥寺駅を利用するのは億劫になるかもしれません…。 マスクを2日は付けてはいけないとのことでしたので、肌に触れないよう帽子を深く被って帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

割とサバサバしていますが施術中鏡を見せて気になるところはあるか確認してくださるので安心できます。 また帰宅後に気付きましたが、小さくてシミかホクロか分からないシミにも当ててくださっていたので良かったです。 看護師さんにも優しく対応して頂きました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

仁愛クリニック
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-43F
吉祥寺駅
吉祥寺駅 公園口より徒歩3分。
営業時間:月・火・木・金10:00〜13:00/16:00~19:00土10:00〜13:00
休診日:水・日
0422-24-8790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner