トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
VsfGQqIyj2lQmNo

松尾形成外科・眼瞼クリニック の二重切開の術後経過

未認証
星芋ちゃん

施術日

2019年10月11日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

松尾先生

このクリニックを選んだ理由は?

前回5月に両目の眼瞼下垂をして頂きましたが 左目の開きが悪く修正して頂きました (筋肉が固まってしまったようです)

メニュー名

眼瞼下垂

メニューについて

第一人者の松尾先生にお願いしようと思いました。

流れや痛みについて

私は下まぶたor左目の修正どちらをするか 当日に先生にしっかりカウセしてもらいました。 ①瞼に麻酔クリーム ②術前に薬を飲む ③30分くらい横になる ④写真撮影 ⑤手術開始 ⑥1時間半くらいで終了 ⑦瞼を冷やし帰宅

ドクターやスタッフの対応について

修正(傷)に対しての麻酔がとても痛くて 「痛い」と騒いでしまったら 看護師さんがさすってくださいました(´;ω;`) 先生は瞼を見るだけで患者さんが以前話したことを思い出すそうで、前回話したことを覚えてて下さいました! 術中は先生が「痛くない?」と細かく声掛けてくださいました(´;ω;`)

その他

遠いですが、もし眼瞼下垂で悩んでたら、カウセが本当に手厚いので1度来院することをおすすめします‪(ง ˘ω˘ )ว‬

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • yun_lily
    🍓苺一粒🍓

    はじめまして! 私も、別のクリニックではありますが眼瞼下垂手術を受け、星芋さんと同じような左右差が出ている状態です( ; ; ) 星芋さんの投稿を見て他人事とは思えずコメントしちゃいました(><) 良い経過をお祈りしています....!!

    4年前
  • VsfGQqIyj2lQmNo
    星芋ちゃん

    @🍓苺一粒🍓ありがとうございます🥺 左右差しんどいですよねー!今回で左右差とはさよならです!!!

    4年前
  • airia
    あいり

    はじめまして こちらのクリニックに興味がありここに辿り着きました!もう見られてないでしょうか? 私も同じような左右差です(T . T)全く同じ感じなので。 私も眼瞼痙攣だったりするのかもと思いながら経過見させてもらいました。 左右差の改善まできちんと診てくれるなんて良い病院ですね。その後の左右差どうなりましたか?私は絶賛悩み検討中です。

    3年前

この施術のクリニックについて

松尾形成外科・眼瞼クリニック
静岡県浜松市浜北区西美薗548-1
美薗中央公園駅
お車で来院の方は、多宝院(電話053-586-2880)でカーナビで検索され、南側150mです。JAとぴあ浜松北浜支店の南隣りにあります。 遠州鉄道で来院の方は、タクシーを利用される方は浜北駅で降りて下さい。徒歩で来院の方は、美薗中央公園駅で降りて下さい。
営業時間:月~土 10時~12時、月~金 16時~18時
休診日:日曜
053-581-1515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner